れもん&みるく

徒然日記

チューリップ

2021年03月18日 13時53分00秒 | ひとりごと

チューリップが咲きました

我が家はチューリップに
嫌われていて
 
球根を植えてもまともに
咲いた記憶がない( ; ; )
 
葉っぱの割に
花の茎が伸びず
なんだかブサイクなチューリップ
だけど咲くとうれしい!
 
もうすぐ他のつぼみも咲きそうだ
今年は当たりの球根だったのか?

自分の園芸能力ではなく
球根のせいにしてる(^◇^;)

 

昨日セイヨウカラシナの写真を撮って
ちょっと綺麗に撮れたなと

夕方のニュース番組の
お天気コーナーに写真を送ったら
採用されたとテレビ局から
電話がありました(^-^)

夕方のニュースの
お天気コーナーで
セイヨウカラシナの写真が流れた後

LINEの通知が鳴りっぱなし

「今れみママちゃんの名前で
写真紹介されてたけど
写真送ったの?」

いやはや
このニュース番組観てる人
結構いてるねんなぁ〜

番組から
記念品も送られてくるそうです

コロナ禍
ちょっとうれしい出来事でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイヨウカラシナ | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿