れもん&みるく

徒然日記

ミステリと言う勿れ

2023年09月20日 18時08分00秒 | ひとりごと

水曜日 サービスデー

私の大好きだったドラマ
 
「ミステリと言う勿れ」
 
広島編 観てきました
 
今まで好きなドラマでも
テレビドラマの映画版って
劇場で観なくても
すぐにテレビで放送するから
観に行くことがなかったのですが
 
私が勝手に
「菅田将暉の映画は映画館で観る」
なんてシバリを作っちゃってるから(^-^;
 
アップになる
整くんの鼻の形
惚れ惚れするねぇ(//∇//)
どこ見とんねん!!!
 
菅田将暉くんの鼻の形が大好きなんだ
 
鼻を観に行ったわけではない!

このドラマは整くんのセリフが
大好きだったんですよね
 
今回もセメントのセリフとか
刺さりました
 
ご本人もこのセリフがあったから
このドラマのオファーを受けたと
おっしゃっていました
 
ドラマの時には
すでに映画化が決まっていたから
楽しみにしていました
 
エンドロールの途中で帰られた方
いらっしゃいましたけど
 
帰らない方がいいですよ
 
私はエンドロールが終わって
照明が点くまで帰らないタイプです
 
広島にも行きたくなりました
 
っで 帰り道

どうやってスーパーカブで
広島へ行ったらいいだろう
なんて考えてました
なぜスーパーカブ一択なんだろうね(^^;
 
VIVANTの最終回

役所広司さんの手のひらが
チラッて映って
チラッだったんですけど
手相がM線だったんです
(見間違いだったらすみません)
 
やっぱり俳優さんって
ラッキー手相なんだなぁって
一人で感動してました

私もM線があるんですけど
なかなかラッキーを発動してくれません

SnowManのメンバーは
生きてることがラッキー
ここにいることがラッキー
SnowManであることがラッキーなんて
よく言ってます

メンバーみんな苦労人だから

そうだね
当たり前ではなく
すべてがラッキーなんだ(^^)v

ええっ〜
またジャニネタになってしまったよ!




 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤモヤ | トップ | サルエルパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿