れもん&みるく

徒然日記

2021年01月08日 20時30分00秒 | ひとりごと
昼間
吹雪いてました(^◇^;)

車にうっすら積もっていました
小さな雪だるまができました(^^)

そんな中 夕方
一人暮らしのお年寄り宅に
お弁当の配達ボランティア

耳が取れるかと思うくらい
寒くて痛かったです( ; ; )

仕事帰り
街の掲示板を見て声を上げてしまった
成人式のお知らせの上に
延期になりましたと
書き足されていた

この状態では仕方がないと
思うけど なぜGO TO決行したんや!
専門家は止めてたのに
なんでもう少し徐々に
緩和しなかったん!

私は京都で仕事なので
慌てて京都の成人式を検索しました

今のところ京都は
感染予防を徹底して決行だと・・・

今年は初めて派遣される会社なので
いろいろ準備したんですけど・・・

胸の大きいお嬢さん用のサラシの反物
脱脂綿
飾り結び用のゴム
帯揚げを花の形にするための材料・・・

マスクの上にフェイスカードを付けて
着付けをするために
メガネの曇り止めもやっと買えました

ずっと売り切れだったんですよね

あとスタミナ持続用に
アミノ酸のゼリーも買ってきた

準備万端なんですけど

どうなるかまだわかりませんね(^◇^;)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりキムタクやな | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿