れもん&みるく

徒然日記

付録本と焼肉

2022年10月17日 20時19分00秒 | ひとりごと

またまた付録本

日経ウーマンを買ってしまった
 
スヌーピーの万年筆付き
 
 
万年筆が付いてると
ついつい買ってしまう(^◇^;)
 
何本いるねん!
 
随分前に買った
モノマガジンの付録
コーチの万年筆
 
愛用しておりましたが
インクカートリッジがペリカンで
 
ペリカンのインクを売っている店が無い
さらにペリカンはコスパが悪い
 
今日のスヌーピー万年筆も
推奨インクカートリッジが
ペリカンでした(^◇^;)
 
オートのカートリッジもOKに
なっていたけどオートも売り場で
見たことがないんだわ・・・(・・;)
 
こっちはお安いから探してみよう!
 
雑誌を買ってんから 
読まないとな(^^)
 
 
最近買った物で
オススメは
焼肉グリル 岩谷の「やきまる2」
 
これ本当に煙が出ない
 
ちょっと大袈裟だけど
洗濯物を室内干ししても大丈夫なくらい
 
昼間にこっそり焼肉してても
れみパパにバレない・・・なんてね
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角をつなぐと | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿