れもん&みるく

徒然日記

梅ざらめ

2023年09月05日 15時38分00秒 | ひとりごと

ありがとう

やっと再会できました(^^)
 
三幸製菓の「梅ざらめ」
 
 
柿の種ってスーパーでは基本
亀田製菓さんのが並んでる
 
でも亀田製菓さんの
梅しそじゃダメなのよ
 
三幸製菓さんの「梅ざらめ」
 
三幸製菓さんの工場が
昨年火事になって
近所のスーパーには並ばなくなって・・・
 
昨日スーパーに行くと
1年以上見かけていなかった
「梅ざらめ」が並んでました
 
待ってたよ〜「梅ざらめ」
 
AI栄養士さんに
叱られるから 
おやつは1日200キロカロリー
 
「梅ざらめ」一袋
112キロカロリー
 
半分ピーナッツだし罪悪感無し!
 

先日ツーリングの時は

和歌山の道の駅
串柿の里でグリーンソフトを見つけて
買っちゃったわ

これは和歌山のソウルフード
カチカチのソフトクリームが
いいんだわ(^^)

最近はコンビニでも売ってるけど
和歌山で食べるのがいい!

福井の芋きんつば
すごく美味しい芋きんつばがあると
聞いたんだけど

これもいつか食べに行かないと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間 | トップ | Air frame »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿