ほがらか”いわて”散歩道

時間や季節の流れをじっくり味わってみたい、ふと、思いはじめた私の日めくり。

緑の街に舞い降りて

2009年04月20日 | 日々の雑感

今夜のニュースで、ユーミンの”緑の街に舞い降りて”が、
花巻空港のイメージソングになったことを知りました。

先週、新ターミナルビルに立ち寄った時に、
この曲が流れていることに、気づいていましたが、
直筆の歌詞レリーフまで作っていたとは驚きです。

この間、NHKの”SONG”で、長野県だったかの中学生と
合唱をしている場面を見ましたが、今度は花巻に登場です。

忙しい中、地方を応援してくれるユーミンに心から感謝です。
できれば、一目見たかったですが、残念の極み。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿