岩瀬牧場日記

岩瀬牧場の愉快な仲間たち

夜のレストランです

2006年03月26日 | 牧場
 今日は岩瀬牧場の人たちをご紹介しようと思ってたのですが、なかなかいい画像が撮れなかったので代わりにと言ってはなんですが・・・


夜のレストラン写してみましたー。
なかなか綺麗だと思いませんか? 今日は日曜日でしかも天気が良かったので、札幌とかからもたくさんお客様がいらっしゃいましたー。

レストランで食事した後は、すぐ横のジェラードショップでデザートをお召し上がりになるお客様も多く、駐車場もいっぱいになってましたよ!

遠くからお越しくださり本当に有り難うございます。



 ああ、そうそう昨日キツネの足跡が・・・って話しましたが、昨日は仕事が終わって帰るときに、なにげに牛舎の方を見ると、ボワーっと黒い影が・・・よく見るとキツネらしかったんですが、一瞬、もののけ姫に出てくる「しし神様」に見えてしまいました、もちろん角は無かったですけどね;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿