岩瀬牧場日記

岩瀬牧場の愉快な仲間たち

岩瀬牧場ホームページ、リニューアル中です

2006年03月28日 | 牧場
 すみません、今日は1枚も写真撮れませんでした・・・2年前に撮った牛さんとかのせてみたりして・・・;

 

 東京は桜が咲いているそうですね、こちらは桜どころか雪で地面が見えないですけどね。しかし確実に暖かくなってきていますよ。

 岩瀬牧場ではただいまホームページリニューアル中です。社長の話だと、ここ砂川市ではかなり昔からホームページをたち上げていたそうです。今では当たり前に個人のホームページがある時代ですが、その頃の時代(とはいっても大昔じゃないです;)としては思い切った事をしたんじゃないかと思いますね。
 そんなホームページですがガラッと替わります。今までは「ココのページなんとかならないのかなー」とか思ってたところもぜーんぶ替わります。正式にリニューアルしましたら、ここでもお知らせしたいと思っていますのでお楽しみに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿