岩瀬牧場日記

岩瀬牧場の愉快な仲間たち

横濱あいすくりん博覧会に行ってきました!

2008年08月15日 | スイーツ

こんにちは。


7/25~8/10まで横浜に行ってきました。

赤レンガ倉庫で開催された『あいすくりん博覧会』に北海道代表で出店させて頂いたのです。

さすがに夏休みとあって、観光客やカップル、家族連れも多く・・大変な賑わいでした。

会場では、岩瀬牧場自家製のジェラートとホルスタインソフトクリーム、
それにジェラートの原料にも使われている富良野メロンに、ソフトクリームをのせた富良野メロンパルフェ等を、販売していました。


やっぱ牧場直送のソフトクリームは美味しい!!


他の店舗スタッフからは、メロンとカボチャのジェラートが大好評でしたし・・♪
皆さんも是非味わってみて下さい。


北海道から行った私には、横浜の気候はとても暑く汗だくの毎日でしたが、途中ニュースでも報道されたように、突然の雷雨や突風など、驚くような天候の変化もありました。

内陸部に住む私は、津波にさらわれるんじゃないかと凄くビビッて、皆に笑われましたが・・(^^;

それにしても、全国にはいろんな味のアイスクリームがあるもんですね~。

私もお取り寄せとかして、いっぱい食べてみようかな~と思います。


これからも、全国に岩瀬牧場が出没します!
見つけたら是非寄ってくださいね~♪


写真は『あいすくりん博覧会』最終日の様子です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜ナムコにて (平川)
2008-08-18 01:30:29
横浜レンガ倉庫にてお世話になった平川です。
そう、ブルーシールのあほなおっちゃんです。。。
憶えてますか???
その節は、大変お世話になりました。
暑かったですね。
私も、初めての経験で死ぬかと思いました。
しかし、御社のアイスむちゃくちゃ美味しい。
本物でした。
私も仕事柄色々食べてますが・・・・。
このサイト見て、やはりよい環境での商品でしたね。
今後とも頑張ってください。
また、どこかでお会いできたらラッキーと思います。
ではでは。。。。。。
返信する
横濱ナムコで・・ (菅原)
2008-08-19 11:33:15
平川さーん!
菅原です!早速見てくださってありがとうございます。
本当に大変でしたよね~・・
いっぱい撮った写真を見ながら、今では懐かしく思っています。
今度またご一緒できればいいな~と願い、これからも頑張ります。
こちらにいらっしゃる時には、是非レストランにメール下さいね。
返信する

コメントを投稿