岩瀬牧場日記

岩瀬牧場の愉快な仲間たち

リヴィスタにて

2008年04月15日 | レストラン
岩瀬牧場@自称広報です。 今日はリヴィスタでホームページをリニューアルしています。3月末に春夏新メニューに切り替わったので、ホームページの写真も新しいものに入れ替えているところです。近日中には変更できると思いますので、少々お待ち下さい。<(_ _)>

今日は北海道らしいすがすがしい陽気で、とても気持ちがいいですよ。ランチタイムがもうすぐ始まりますので、お時間のある方はぜひどうぞ。新メニューも気になるところですが、自家製モッツァレラチーズを使ったピッツァやパスタはやはりお薦めです。

2階の隅っこに座って、パソコンに向かっているのが私です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックイーン)
2008-04-18 23:17:41
こんにちわ。毎回の更新を、わくわくしながら見ています。フレッシュトマトのスパゲティとても美味しそうですね! 以前お世話になっていたこともあり、写真を見るたびに懐かしく思います。汗ばむくらいの頃に、ジェラードでも食べにいければなと思います では
返信する
食べに来て下さい。 (岩瀬牧場@自称広報)
2008-04-20 22:21:58
フレッシュトマトとモッツァレラは、一番人気のパスタのようですが、個人的にも一番好きなパスタです。自宅でも同じ味を再現しようと、モッツァレラチーズを買って何度も挑戦しています。

4月に入り暖かい日が続いています。20度を超える日もあり、北海道の春という感じがしませんね。ジェラードを食べに来てくれるお客様も多くなりました。

マックイーンさんも、ぜひいらしてください。
返信する

コメントを投稿