一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

夏休み! 部活動情報

2014-07-23 | 一原堂

梅雨も明け、暑~~い日が続いています。

今週から、夏休み!!朝倉高校生は、課外授業に・部活動に・体育祭のリーダー練習に頑張っています♪

今日は、部活動ニュースをお届けします・・・

野球部・・・全国高校野球選手権大会 

               1回戦で惜敗(7/11)  残念でしたね・・・

バスケットボール部・・・福岡県南部ブロック高等学校1年生大会(7/19・20・21)

               朝倉高校 準優勝!!  オメデトウ(*^_^*)

そして、いま福岡では 柔道と剣道の熱闘が始まっています。

金鷲旗・玉竜旗 高校柔剣道大会です!

Sinnbunn

柔道の金鷲旗から先に開幕しました。

22日 13試合目に朝倉高校男子柔道部 は 英真学園(大阪)と対戦しました。

「相手先鋒に4人抜きを許した後、大将前田が意地を見せ、2人を抜き返したが、及ばなかった。(不戦2)」  西日本新聞より

残念ながら、敗退です。  選手の皆さんお疲れ様でした(^_^)/~

剣道の 玉竜旗大会は 24日に開幕します。(24日は、女子開会式のみ)

女子は25日 9試合目に 新田高校(愛媛)と

男子は、27日 4試合目に 和歌山橋本高校(和歌山)と それぞれ初戦です。

3年生は、最後の試合です!

上位進出を狙って、頑張ってくださいヽ(^o^)丿

がんばれ、朝倉高校!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお便り♪ | トップ | OB情報! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。