一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

第76回朝倉同窓会総会 お礼とお詫び

2024-06-03 | 同窓会

令和6年6月2日に開催いたしました「第76回朝倉同窓会総会」におきまして、

多くの方にご参加いただき、誠に有難うございました。

母校体育館に、幅広い年代の方々が一堂に会し、交流を深めることができました。

48回生実行委員会のご尽力はもとより、多くの方々のご支援をいただき盛会となりましたことに

深く感謝申し上げます。

 

さて、総会当日に配布いたしましたパンフレットの記載内容に誤りがございました。

つきましては、下記の通り訂正させていただきます。

ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

【訂正箇所】

P8 史学部 紹介文中

 (誤)文化祭(6月9日(日)一般公開)  

 (正)文化祭(6月8日(土)一般公開)

 

朝倉同窓会事務局

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第76回朝倉同窓会総会 | トップ | 史学部 ~九州国立博物館~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。