一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

OB情報!

2014-07-23 | 一原堂

一原堂に寄せられました OBの情報をお知らせします♪

Photo_2

北九州にお住いの 高17回 片岡洋子さん(旧姓・浦山) のコンサートのお知らせです♪

【日時】 平成26年10月26日(日)PM2:00開演(1:30開場)

【場所】 ウエル戸畑中ホール(JR鹿児島本線 戸畑駅横)

【チケット】  一般 2,000円  学生 1,000円

【チケット販売】 井筒屋プレイガイド ? 093-522-2682

          ヤマハ小倉店     ?  093-531-4331

                  松田楽器 魚町店  ? 093-521-1010

【問い合わせ先】 環境創造テクノサロン  ・  エアロード  

           ?090-9658-0724       ?090-6630-2430

片岡さんは、音楽部OBでいらっしゃいます。

片岡さんの在学中の昭和40年ころはの朝高音楽部は、毎年のように

NHK県優勝・九州大会上位入賞などなど・・・輝かしい成績を残されています。

そして今なお、音楽の道を歩んでいらっしゃる・・・素敵ですね!

コンサートのご成功、心よりお祈りしております(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み! 部活動情報 | トップ | 夏休みもあと1週間です!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。