(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

落とし物?

2006年05月19日 | 銀細工職人の店 造屋
完全に入梅のやうだ・・・

今朝いつものように店の前を掃き掃除してたら、植込みにおサイフが!
なんでしょうかね?別に悪い事してないのに一応周りを見渡してしまう自分の行動に?でしたが。

ゴミとして塵取りの中へ一度放り込む。
やっぱり気になるので中身をみてみる。現金は一切無い。カード類がある。ちっちゃいゲジゲジが一匹いる。

落し物というよりスられたんだろうか・・・?

保険証みたいなのと、融資系のカードが数枚。
なんか店に持ち込むのもなんなんで、ゴミ捨て場のところに保管?しときましたが。

心当たりのある人は取りに来てくださ~い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと (ITALU-YA店長)
2006-05-20 14:04:37
警察に届けましたよ、今日。



国保の保険証もあったんで、多分落とし主に届くでしょう。めでたしめでたし。
返信する

コメントを投稿