(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

日本拳法第13発目!!

2006年05月20日 | 銀細工職人の店 造屋
ア~タタタタタ!!
 オワタッ!!
めっちゃ

どーも!ケンシロウ聖書(バイブル)!なITALU-YA店長でございます。
いや~だいぶ拳法上達してきましたよ。自分で言うのもなんですけど。

課題だった間合いとフットワークが感覚でつかめるようになってきました。
相手との間とパンチだすタイミング~などもつかみかけてます。

なので昨日は余りパンチもらわずに調子よかったです。

しかし、組み打ちが弱いんでなんとかしなきゃマズイ。昨日も先輩と対戦して打撃はまあまあ渡り合えたんですが、組み打ちであっさり負け。

どうして良いか分からないんですよね~組み打ちになると。自分の中で組み打ちのイメトレが出来ていないのを実感しました。

でも暖かくなってきてるんで、体も熱くなりやすいのか燃えますね心が。
あ~来週も楽しみだ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿