(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

急に寒くなって

2006年07月21日 | 銀細工職人の店 造屋
風邪ひく人いるんじゃないですかねこの時期。
キムラ君が一日中くしゃみを連発していた。暑いと思って夜毛布一枚でねたら寒気を感じたと言っていたっけそういえば。風邪ひかなければいいが・・・。

そういえばそろそろ立川祭り。
店の前もお囃子などがピーヒャラ通ってかなり賑やかになります。
西部信金の前でやる和太鼓は毎年見てるんですけどね、今年もみれるといいな~。

あと、羽衣町のねぶた祭りもどき?も良いですよ。
電線に引っかかるんじゃないかって言うくらいのデカイ作り物を担いで町内を回るので迫力もあるし、おお~!と結構感動します。

あと昭和記念公園で花火もあるし、夏は暑いけどイベント多くて良いですなあ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿