(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

雨続き

2006年07月20日 | 家族
ここの所雨続きだったので、息子がゼンゼン外で遊べない。ということで府中のタッチへ行くことにした。

タッチはお子様の遊び場でおもちゃや遊具などが広い屋内に設置されている大きな子供部屋みたいな所である。

しかし、昨日はすんなり入場できなかった。なんでも人数が多すぎるので入場制限されているらしい。
やはりみんな考える事は同じなんですね。

ここ数日雨どれだけ続いてんだ!というのと屋内の遊び場どれだけ少ないんだ!というこの二つの現実はみんな一緒、ということです。

なので40分ほど待ってやっと入場できた。
まあいつもより子供の数が多いこと!かなり屋内うるさいです。ホントに少子化なのか?と思ってしまうほど。

でもしっかり遊んで疲れてくれないと夜寝てくれないんで、これで安心です。
案の定夜ミルク飲んですぐ寝てくれました。コレでひと段落~フゥ~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿