(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

免許更新 ~府中試験場~

2008年10月31日 | 銀細工職人の店 造屋

先日の休みに免許更新してきた。
府中試験場まで我が愛車PanasonicスプリングボックRVXに乗っていく。
自宅の日野駅近辺から出発して1時間かからなかった。GREAT!!

違反だったんで超退屈講習2時間に耐え、免許交付。
偽造防止が名目で新しくICチップが付いた。暗証番号方式で住所やら顔写真やらが閲覧できるらしい。そのうち保険証とかも全部コンピュータ管理されるんだろうか。権力とかもそうだけど情報が1箇所に集まるのは非常に危険な感じがするが。

後々どこかでハッキングとかされて問題になるんだろうな多分・・・。

しかしここ最近めっきり寒くなった。今日なんかちょっと風邪っぽくなってしまった。この時期うがいとか体のケアに気を使いたい。ココア風邪防止に良いみたいですね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●アクセサリー・ジュエリーのオーダーメイド・リフォーム・修理・鑑定・買取・etc
銀細工職人の店・造屋(いたるや)ホームページ

●造屋(いたるや)があなたの街に出店します!出店日時など詳細はこちらでご覧ください。
[ITALU-YA]催事店長キム兄のブログ

---------------------------------------------------------------------
銀細工職人の店 造屋(いたるや)
SHOP工房:〒190-0022東京都立川市錦町2-2-19-1F
TEL&FAX:042-523-2480
OPEN:10:00~19:00[水曜定休]
URL:http://www.italu-ya.com/
mobile:http://m.italu-ya.com/
mail:info@italu-ya.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿