(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

なつ

2006年06月30日 | 銀細工職人の店 造屋

月末なので午前中は銀行へ入金&支払い。
しかし暑い・・・。周囲の人も完全に夏の格好をしている。

今月は末になって急に暑くなりだしましたような気がする。
そういえばお客さんも末に入って急に減ったし・・・。

いきなり暑くなると外出しなくなるんでしょうね~みなさん。


あれ?そういえば梅雨あけたのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムー)
2006-06-30 18:24:37
梅雨あけはまだですよ~!

7月中旬ぐらいではないですか?



北国育ちの、私にとっては辛い季節です。

東京の生活の方が長くなったのに~

未だに、東京の夏に適合できませんね(笑)
返信する
ですよね (ITALU-YA店長)
2006-07-01 10:46:49
~まだですよね梅雨あけは。失礼。



そういえばムーさんは岩手でしたもんね。

さぞ東京の夏はジメジメアツアツに感じることでしょう。



ウチは昨日から夜寝る時だけ冷房入れてます・・・。
返信する

コメントを投稿