お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あッ チーチャンだぁ! (yocco)
2008-04-03 15:49:03
お久しぶりですね
コンサートの練習は順調ですか?
今年も蒲桜を見せていただきましたね
ありがとう
返信する
さくら (吾亦紅)
2008-04-03 21:08:16
ここにも桜がアップしてありますね。
羨ましいな~
此方はまだなんですよ。
それにしても見事な桜ですね
返信する
お久しぶりです♪ (midori)
2008-04-08 14:03:55
石戸蒲の桜、綺麗ですね。
立派な桜の樹で樹齢もだいぶ経っていそうです。
今頃はもう満開を過ぎているでしょうか・・・
背景の紫色の花は野の花だと思うのですがこちらもきれいです。
返信する
みごと♪ (おけい)
2008-04-09 11:17:01
見事に桜がびっしりな枝ですね
石戸蒲。。。どこにあるのでしょう!?

壁紙の白と紫のお花も一面満開ですね
みごと!!見事な春爛漫
返信する
有難う御座います (チーチャン)
2008-04-24 21:55:04
コメントをいつも有難う御座います。
↑のはチョット頑張ってしまいました。
返信する

コメントを投稿