お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

かっちゃんσ(^^)元気にしてますか? ①

2005-03-03 | 小さなお話し



新宅のおじさん&おばさん元気だよ(*^_^*)!かっちゃん元気にしてますか?
雪がなかったので車で行って
きたよ。
おじさんもおばさんも元気
でリンゴの剪定で忙しい
って言ってましたよ。
お父さん&お母さんの所へ
昨日2日行って遊んできたよ!
写真クリックしてね。




       
       チーの子供の頃は共同洗い場でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)/~~~かっちゃんへ (チーチャン)
2005-03-04 00:02:07
http://senshohamada.hp.infoseek.co.jp/mizu/usijika-simoido.htm

見てねかっちゃん
返信する
(^o^)/~~~ (チーチャン)
2005-03-04 01:09:59


牛鹿(うしろく)の下井戸は

昔は共同井戸端会議洗い場だったんですよ



野沢菜も秋には皆で並んでペチャペチャお喋りしながら洗ったんですσ(^^)



チーの家の目の前だったんです。

いっぱい思い出のある井戸です。



美味しいお水で有名だったんですが

今も水がちょろちょろ出てましたが飲めるのかしら
返信する

コメントを投稿