お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

3月25日(金)晴れ強風”大きな体が吹き飛ばされそう(@_@;)

2005-03-25 | 蕾ちゃん


       
    東の空はまん丸いお月様

          クリックすると大きくなるよ!

          
          クリックすると大きくなるよ!
    夕方”蕾ちゃんと会いました。月がきれいでしばらく見とれてました。
    風が強かったので雲に隠れたり飛び出したりするので蕾ちゃんは
    大騒ぎ!★月に見とれていて暗くなってしまいました。
    なかなか別れることが出来なく「蕾ちゃん”今日ねおばさんちに
    変な電話かかってきたんだよ」
    「どんな?」「それがね!旦那さんいますか?」「今いません」
    「さっきいたじゃないか」「用件お聞きしておきます」
    「じゃあいいよと言って電話切れたんだよ」
    「変な電話と思わない?」「うん思うおかしいね」
    「おばさん早く帰らないと心配になってきたんだ」
    と言ったら蕾ちゃんは「そうだね早く帰らないとやばいね」
    と言うんですよ。そしてやっと帰ってこられました。
    この電話は本当なんです。主人に午後誰かと話ししたの?
    と聞いたら誰もこないし話してないよというんです。
    今夜は少し緊張気味で戸締まりしっかりしました。
    チャヌタたよりにしてますよ。不吉な夜となりました。
 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気ね (yocco)
2005-03-26 11:23:51
一夜明けて、青空

緊張の夜は無事終わったと思います

もしかしたら間違い電話だったのかも...

でも、気を付けてね

電話をかけて… この家は毎週何曜日の何時ごろは必ず留守だとか、何時間くらい出かけているなんて下調べを綿密にする窃盗犯もいるそうよ

くれぐれも用心に越したこと無いわ



あ、脅かしちゃってゴメンネ



返信する
こんにちわ。 (midori)
2005-03-26 12:58:26
昨夜はどうでしたか。



眠れましたか?



ああいう電話があると「気持ち悪い」ですよね。変な電話よね・・・・・・



yacco さんのいうように 用心 用心

ですね。
返信する
(^o^)/~~~yoccoさん (チーチャン)
2005-03-26 14:27:58
夕べはさすがに胸騒ぎ、夜チョット夫が外出

したので猫の出入り口まで締めてしまいましたよ。

クロも感づいたのかおとなしくしててくれましたよ。

何にも無くってホットしてます。

昔は鍵なんて掛けたことなかったんですよね

窓開けて寝ていたって平気だったんですがね

これからは枕元においておくわ~

今朝は霜が降りて寒かったんですがヤット

日中は暖かくなりました。
返信する
(^o^)/~~~midoriさん (チーチャン)
2005-03-26 14:36:11
yacco さんのいうように用心用心



その為のも何か技を習得する必要あるわね。

そんなことより逃げる方がかちかしらね。



逃げると言ったらチーは早いわよ~

キャ~と言ったと同時に5メートルは逃げてますね。

逃げる訓練の方がいいかもね。

返信する
キャー (ka-tyan)
2005-03-26 17:06:47
ka-tyanにキャーといって逃げる事できるかなー

そんな場合に出くわしたら・・・ うーん

想像できないよ~~ オテアゲダーー



昨日夕方のクロの散歩に出た時ね



薄暗い公園へ通りかかったとき、滑り台の傍に黒い人影がジーッしてるのね 

ka-tyan、胸がドキドキしてね

公園から出ようと思うのにクロは平気でそっちへ引っ張ってちやうのよ 



仕方ないから付いてって、通り過ぎるときチラチラっと見たら

ナーンダ

小さな声で男の人が詩吟の練習してただけなの



アー

変な事考えて、このおじさんに悪い事しちゃった 

ka-tyanチョット怖がりすぎかしら 
返信する
蕾ちゃん (にゃんころりん)
2005-03-26 17:15:12
なんだか物騒だからねー、

個人情報ももれまくり・・・

にゃんにゃるねー



>「そうだね早く帰らないとやばいね」



蕾ちゃんしっかりしてる。

チーチャンのいいお友達ですね。

返信する
お月様 (yocco)
2005-03-26 17:52:22
昨夜は大きなお月様がきれいだったわね

お月様つながりでTBしました
返信する
(?_?)エ?ka-tyan (チーチャン)
2005-03-26 22:42:29
薄暗い公園へ通りかかったとき、滑り台の傍に黒い人影がジーッしてるのね

 

夕方の公園は恐いよね。



クロちゃん一緒なら大丈夫でしょ

ka-tyanの事”絶対守ってくれるわよ

返信する
にゃんころりんヽ(^0^)ノ (チーチャン)
2005-03-26 23:07:58
蕾ちゃんしっかりしてる。



小学校2年生なのよとっても可愛いわよ。

子供にはたり笑わされたり



驚かされたり面白いわ~

これからの子供は幸せになってもらわないと大人の責任よね。



子供を守ってあげるのは大人”親しかいないものね。

チーは一杯思い出つくってその子が何時か大人に



なったとき思い出してくれたらと思っているのよ。
返信する
(^o^)/~~~yoccoさん (チーチャン)
2005-03-26 23:13:11
yoccoさんも月がとっても綺麗だから

遠回りして帰ろ~と道草して帰ったのね

綺麗な月だったわよね。クリックはしてくれましたか



TBありがとう

さんに宜しくね。
返信する

コメントを投稿