お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

大きなお花ハイビスカス

2015-11-15 | お花が咲きました



大きなお花のハイビスカスが咲きました。談話室



   
我が家の庭もそろそろ冬に向かってのお花の植え替えです。
切り取られたお花はオタマジャクシの住みついていた箱に飾りました。
狭い庭が豪華になりました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こにゃんちは (にゃんころりん)
2015-11-15 12:31:55
ハイビスカスというと南国のイメージだけど、今頃咲くのですね
いろいろな菊の花が咲いて、嬉しい季節ですね。
ミツバチもやってきて、ますます嬉しい
返信する
おはようございます (チ-チャン)
2015-11-16 06:43:14
ハイビスカスは施設の先生が大切に育ててますので
まだ蕾がついてましたのでまだまだ楽しむことが出来ます。
狭い庭でもお花は咲けますね。
これから冬の準備になりますので、夫が帰宅したときに
楽しんでもらおうと

にゃんちゃん
返信する

コメントを投稿