可愛いお友達がいます

足が悪いので可哀想

久ぶりにランチを食べに行きました

2012-07-16 16:43:21 | 日記
          



       主人が久しぶりに留守なので娘と二人で大阪へ行きました。

       日曜日なので混雑していました。

       混まないうちに昼食にしようと久ぶりにヒルトンプラザへ行きました。

       人も少なくのんびりとします。

       私は野菜たっぷりのステーキどんぶり、娘はステーキセット

       共に九百九拾円です。とても安いし、美味しいです。                     
       静かで落ち着いて食べられるので好きです。                         
       六階のジュンク堂でいすに座り少し本を読み、気にいった

       一冊を買い求めました。

       阪急三十二番街の英国やでコーヒを飲みました。二十九階からの

       眺めはお天気も良かったので抜群です。これで前のビルが無ければ

       もっといいのに少し残念です。

       百貨店で夕食のおかずを買い帰ってきました。

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿