いそのあつし、五十野惇 SNS 

・SNS、
・毎月の絵本「ちいさいパピーちゃん」全12冊紹介
・五十音おけいこ

1年生の教材として利用~♪ あか き ちゃのはっぱ

2020年10月19日 11時51分30秒 | 五十音おけいこ

 
♪   あか き ちゃのはっぱ
※ YouTube でご覧になれます。 
アドレス
https://www.youtube.com/watch?v=qVec3ZOQuDA

Net検索→あか き ちゃのはっぱ
Net検索→五十野惇 http://www5a.biglobe.ne.jp/~pappy/
 YouTube検索→あか き ちゃのはっぱ

♪  あか き ちゃの はっぱ  詞 /五十野惇

♪  
あかい あかい ね
かえでの きの はっぱ
かきの きの はっぱ
あかい あかい ね
♪  
きいろ きいろ ね
いちょうの きの はっぱ
かつらの きの はっぱ
きいろ きいろ ね
♪  
ちゃいろ ちゃいろ ね
ならの きの はっぱ
くりの きの はっぱ
ちゃいろ ちゃいろ ね 

※ 発行者情報 ※
発行者; 五十野惇・・・元NHKおかあさんといっしょディレクター
            元聖徳大学、東京家政学院大学教授
Email;pappy@mvh.biglobe.ne.jp
ホームページ;
http://www5a.biglobe.ne.jp/~pappy/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生の教材として利用~♪さ... | トップ | 1年生の教材として利用~♪な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

五十音おけいこ」カテゴリの最新記事