そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

湘南人になりました

2008-06-26 16:52:06 | ウクレレぷあぷあ
湘南物語という地元情報誌に載せていただきました。
5月に茅ヶ崎市の湘南祭にブースを出していたところを取材していただきまして、
それで湘南人の仲間に入れていただけたのでした。

最近は毎年、湘南祭ではいつもぷあぷあのブースを出すようになって
ウクレレピクニックも以前は逗子でやっていたし、
日本でウクレレっていうと、やっぱり湘南というところなので、
このような湘南の地元誌に載せていただくとうれしいですぅ。




Aloha


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探しちゃおうっと (ちはる)
2008-06-26 23:45:52
茅ヶ崎の友人に頼んで探してもらおうかな?
毎年のように湘南祭に出店してますもんね。
まだあるかな (BK)
2008-06-27 07:15:17
一ヶ月ほど前の発行と思うので、見つかるかなー。
 (ちはる)
2008-06-27 23:30:31
そんな前だったんですか?
厳しいかも。
でも、友人に聞いてみます~。
あ、そうそう。
7/10-19のハワイ滞在で「ある物」を渡しにお店におじゃまします。
そういえば (BK)
2008-06-28 09:19:33
7月10日にくるのであれば、ぷあぷあの店に湘南物語がまだあるのでよければ、それをどうぞ。
地元にいると (こあ)
2008-06-28 13:43:13
地元にいると、案外見ないんですよね、そういうの。

床屋さん辺りにあるかな?
わーい (ちはる)
2008-06-29 00:23:35
では、7/10にお邪魔しますので、湘南物語とって置いてください~。
Unknown (BK)
2008-07-03 06:49:33
こあさん

お久しぶりです。
ジロー先生がそろそろハワイにお着きになりますね。
今日か、明日のようですが、まだお見えでないので明日かなー。

ちはるちゃん

7月10日ですね。了解です。
1冊でも10冊でもどうぞ。

ALOHA