そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

今日のクイーンズの波、ワイキキ

2006-06-21 10:51:02 | クイーンズの波
今日のクイーンズはちょっと落ち着いてきたようです。
昨日はもっと大きかったですね。
ちょっと上がってきたブログランキング
どーぞよろしくおねがいします。

昨日は、フルーツを食べたのですがそれが腐っていたようです。
食べているとき苦かったのですがあまり気にしないぼくはそのまま食べちゃったのです。
昨夜遅く、お腹の調子が悪くなり、トイレでうずくまっておりました。
時差ボケ解消のためメラトニンを飲んだのがお腹を刺激したのもで一気に痛みがやってきました。
トイレで動けないほど痛いのですが、次第にメラトニンも効いてきて眠たいし、
痛い腹をおさえ、眠らないように首を左右に振りながら、たいへんな真夜中でした。

アロハ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ノラ)
2006-06-22 10:54:07
お元気でしたか?と書き出したいところでしたが、、、

体調を崩されている様子

まずは元気を取り戻してくださいね。



梅雨入りしてからは晴れの日が多かったのですが今日はひどく降ってます。

憂鬱だけど楽しみもひとつ

窓を閉めてるのでウウレレを思いきり弾けるのです

戸建てなのですが晴れの日は風を入れたいし、お隣も気になるし



ハワイで公園やビーチで弾けたら気持ちいいでしょうね!
返信する
Unknown (BK)
2006-06-22 16:08:30
ノラさん

お言葉ありがとうございます。もう調子はもちなおしました。



閉め切っていると音だしやすですよね。

ぼくも良く部屋を閉め切って、夜中にウクレレを小さくポロポロやります。

でも、晴れた日はウクレレの音は似合いますから窓をあけてはどうでしょう。きっとご近所さんも音色をきいてすがすがしい気持ちになってくれると思います。
返信する