そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

日本にいます

2007-10-26 06:39:39 | ジョディ カミサト
予定通り、ジョディとともに日本にいます。
本日からジョディのソロライブ開始です。
横浜のサムズアップで今夜8時から、みなさんお待ちしています。

きのうは渋谷にあるスタジオでリハーサルをやりました。
バイオリンの宗太郎さんとは、はじめての絡みでどうなることかと見ているぼくが緊張しましたが、
やってる本人たちははじまると同時にもうずっと一緒にやっているような音を出してましたね。
宗太郎さん、やりますね。
他、ギターのディッキーさんにベースと日本人アーティストがバンドとしてバックアップしてのステージ楽しみです。

バイオリンとアイランドミュージック、新鮮なコラボレーションでいい味出てます。
宗太郎さんとのコラボは、横浜サムズアップ、渋谷原宿クロコダイル、品川ブルーパシフィックホテルで是非。
横浜お近くの方、今夜お会いしましょう!!!

JODYのスケジュールはこちら

九州でのスケジュールもあります

ALOHA


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海智パパ)
2007-10-26 15:58:52
BKさん、今、横浜に向かう電車の中です。

久しぶりになりますね。

バイオリンの宗田郎 さんとも久しぶりです。

今日のライブ楽しみです。

あと1時間ちょっとで到着します。
楽しかったです (ちはる)
2007-10-27 01:45:51
バイオリンとのセッション新鮮でよかったですね。
皆との息もピッタリでした。
ジョディのソロライブが日本でも増えてくれると嬉しいです♪
Unknown (BK)
2007-10-28 08:58:29
海智パパさん
海智くんのウクレレ、アクシデントのときは助かりました。ありがとうございました。一時はどうしようかと思いましたね。リハーサルでは問題なかったのに、本番では全く音でませんでした。

ちはるさん
ありがとうございました。
バイオリンの音、WHITE SANDY BEACH などの曲にはぴったりマッチしていたように思います。ジョディのソロ活動、どうなるんでしょうね。ぼくも楽しみです。
Unknown (海智パパ)
2007-10-30 07:23:54
BKさま

いえいえ、逆に海智的には、大喜びでした。

Tシャツとサインも嬉しかった様です。

サイン消えちゃうから着れないよ~、と申してました。

楽しい時間を有り難うございました。