そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

Jody と Chris

2008-10-04 12:11:17 | ジョディ カミサト
ジョディが友達を連れて演奏をしてくれました。
その友達は、先日のアロハタワーのウクレレコンテストで優勝したクリスでした。

ジョディーとクリスの演奏をどうぞ。
アップロードの調子が悪く、少し飛びます。すみません。
ジョディーとクリスのI'm yours

Aloha


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2008-10-04 23:25:35
久しぶりにジョディーを見れて嬉しいです~。
返信する
Unknown (Ayano)
2008-10-05 13:14:25
今日???

昨日行ったのに・・・
返信する
Unknown (ilovemaui)
2008-10-06 23:47:56
Chrisいいですね~。MINATOでほんとにびっくりしたもん!
お顔も良いし、声もよし。これからがとっても楽しみ!
早くおいで~。。。

ただ・・携帯とか電話が後ろでなってるのが気になる~。(笑)


返信する
コメントありがとー (BK)
2008-10-07 06:32:25
ちはるちゃん、Ayanoちゃん、ilovemauiちゃん

コメント、毎度どーもです。
もう1つアップしてみました。
http://gallery.me.com/kennishimoto#100005
返信する
クリスステキスギル。 (Aya)
2008-10-08 00:18:02
MINATOレストランでは、ステキな歌声にやられました。動画撮りっぱなしで、うどんのびました。

もう、既にCD欲しいです
返信する
 (BK)
2008-10-08 04:32:26
AYAちゃん、MAUIちゃん、ほかもう1名ちゃんの初ステージ情報が入っております。
おめでとうございます。

そのグループはCDは出るんですか!??

ALOHA
返信する
へへ :P (Aya)
2008-10-08 13:02:30
Kazに助けてもらって、どうにか2曲
CDは出ませんが、楽しくやってます♪

http://aya-aloha-style.blogspot.com/
返信する