あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

やっぱり・・・

2010-05-29 22:14:34 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~ 

昨日職場で韓ドラの話になって、あれこれ話してたら「宮」のことになって。
ひとりの人が、「あの皇太子カッコよかったですよね~」っていうから、「チュ・ジフンのこと?」って聞くと、「そうそう。あの人いろいろありましたよね。ファンですぅ」
「今兵役に就いてるけど。。。 カッコイイよね~♪」「チュ・ジフンって言ってもみんな誰?って感じでファンに会うのは初めてでうれしい~」と大興奮~のhanna。
こんなに近くに居たのかと、めちゃ話が弾んで、声も出ないくらい・・・(笑)
どんだけ喋ったのか。。。


ジュゲルに上がってたジフニ。
やっぱりちょ~かっちょええ~~~~
このときのフニがいっちゃん好き~ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も経験あるよ!! (minchan)
2010-05-30 10:04:01
hanaさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。hanaさんのは、写真の選択が好き。きっと若いひとなんだろうな、って思っています。
兵役中で新しいニュースがない中、毎日更新は大変でしょうね。これからもお願いします。
兵役に行く前にメッセージカードを公式ファンクラブに送るとき、郵便局の窓口のお姉さんから「チュ・ジフン?宮のひとですよね。かっこいいよね。私も好きなんですよ」って言われてしまいました。隣の窓口の人も一緒になって「ファンクラブ入っているんですか?」なんていろいろ聞かれてしまいました。
思わず握手なんかしちゃって、「今度入隊するんです。2年後帰ってきますからね」言っちゃいました。
彼が元気でいること、そして私たちの前でもう一度素敵な演技を見せてくれるであろうこと、PRすることも留守を守るファンのつとめかな?。
返信する
ジフニファン (テヒオンマ)
2010-05-31 11:01:08
hannaさん、こんにちは
私は、まだジフニファンに会えてません。
最近、同じマンションの方が韓ドラ好きと分ったんですが、ジフニの事は知らず
私が、DVDをお貸しして、ハマってくれた人はいるんですが、私ほど熱狂してくれず…です
身近で盛り上がれて、うらやましい限りです。

近頃、考えてみると、最近私が気に入る役者さんや歌手は、どうもジフニに傾向が似てる気がします。
パク・ヘジン君とか、SHINeeのミンホ君とか、
とにかく高身長、スリム、鼻が高い
この3拍子にクラクラしちゃいます
いい年をして、あまりに騒ぐので、息子達に白い目で見られていますが
まだまだ私のジフニ熱は冷めそうにないので、
ジフニファンを増やして、除隊を待ちたいです
返信する
Unknown (ガーリックバニラ)
2010-05-31 17:17:40
おひさしぶりです♪
いつ来てもチフニの姿が見れるので
hannaさんとこに来ると嬉しくなります.
そんな私はほぼキムナムギルブログになってきてしまってますが(⌒o⌒;A
チフニのことも忘れていませんよ~.
最近新しいテレビを買ったので
クンのdvdをまた観ようって思ってます.









返信する
初めまして~ (hanna)
2010-05-31 21:45:53
minchanさん コメントのお返事が遅くなってスミマセン。
そして、うれしいコメントありがとうございます。
もっと時間があればいろいろ選択して一番素敵なジフニをupしたいんですが、なかなか出来ないでいます。
年齢は多分、皆さんと同じぐらいだと思います。

minchanさん、流石~!
とっさでもちゃんとチュ・ジフンのPRが出来るなんて、ファンの鏡です。
私はただただ興奮してきゃきゃ騒ぐだけです。
でも、ジフニを知ってくれてる人が居るだけでもうれしいですよねっo(〃^▽^〃)o
返信する
初めまして~ (hanna)
2010-05-31 21:54:45
テヒオンマさん コメントありがとうございます。
ジフニファン、身近にはなかなか居ませんよね。
今回初めてだったので、お弁当もそっちのけで話し込んじゃいました。
彼女も休憩時間が大幅に過ぎていたのにも気づかずに・・・(笑)
楽しいことは時間もあっという間に過ぎちゃうんですよね。
それに、いつもはおとなしくてお話もしたことない方とも韓流話に花が咲いてしまって(〃∇〃)
久しぶりに充実して楽しい時間を過ごせました。
テヒオンマさんもジフニファンに会えると良いですね~o(〃^▽^〃)o
返信する
お久しぶりです^^* (hanna)
2010-05-31 22:03:54
ガーリックバニラさん あんにょ~ん。
フニが居ない間もたくさんのチュ・ジフンをupしていこうと思ってますが、仕事が忙しくなってなかなか時間が取れません(´_`。)
みなさんがフニを見たい~って思ったときにここを思い出してくれるとうれしいですぅ~(*v.v)。
ガーリックバニラさんのブログにキム・ナムギルssiがupされたのを見たときはもうチュ・ジフンのファンじゃなくなったのかな?って思いましたがそうではなかったんですね。
ヨカッタ~
たしかに、キム・ナムギルssiも素敵な俳優さんですものね(〃∇〃)

ふふふ 私もまたシングンに会いたくなりました~(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。