あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

私の韓流歴~ペ・ヨンジュン編

2008-05-14 06:45:52 | 私の韓流歴

                     アンニョ~ン   

           今回の韓流歴はペ・ヨンジュンさんです!

          
       

          私の韓ドラ生活の始まりとなった「冬のソナタ」に    

          チュンサン役で主演。              

          このチュンサンでドップリハマルことになろうとは   

          思いもしなかったけど               

          ヨンジュンさんが 日本のCMに出ると知ったときは大喜び~  

          CM録りに大忙しの毎日も始まりました 

          いつもどこでも、ビデオのリモコンを持ち歩いてましたよ 
     

          当時の我が家にはビデオしかなかったので編集が大変でした               

          そのビデオ(CMのみ録画)の数も裕に10本を超えるほど…

          なにをやってるんでしょうね わたしは… 

          流れたCMは全て録画~                

          今では私のコレクションのひとつになってますが              

          ビデオデッキが壊れたら              

          これも 宝の持ち腐れ状態になってしまうのよね


          


          以前、ヨンジュンさんがフラボノのCMに出ていたときのキャンペーン

          たしか… ペ・ヨンジュンがあなたのお部屋にやってくる 

          とか言うのだったような…

          もちろん!応募しましたよ~

          そして、
          ヨンジュンさんの 等身大のポスターが みごと当たりました

                 

          

          まさか 当たるなんて思っていなかったのででしたが

          うれしかったですね~  
                                             
          あの頃は あれやこれやと いろいろ応募してました~

          なつかし~ 


          ラミーバッカスのチョコの箱もスーパーで貰ってきたものでした 

          他には…

          

          ヨンジュンさんの”ポカリ”です

          これも、買い占めました~ 
                



          Bae-Yong-Joon ペ・ヨンジュン「愛しいJoon」
                

                        by.Kyonjoon1214さん               

          懐かしいCMがいっぱい!                  

                 私の心の窓を吹き抜ける風 by.chihiro0829さん              

          ヨンジュンさんの懐かしい~CM               

          ちなみに私のお気に入りCMは(韓国CM)…

          LGテレコムのクリスマスバージョンです!


           

          





                           



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も持ってる^m^ (nao)
2008-05-14 11:31:20
hannaさん、アンニョン

まったく同じです
私もヨンさんのCMが流れると聞いてはDVDセットしてリモコン片手にスタンバイ
ヨンさんの番組が放送されると聞いてはまたスタンバイ
忙しい毎日でした…

ラミーとバッカスは…私どうもだめで
お酒は大好きなんだけど
お酒の入ったチョコレートはだめ
なので買いませんでした

そうそう~~~このポカリ持ってました~~~
私は自分では買わずに、ヨン友から何本かおすそ分け
していただきました
そして…飲み終わったこの缶
(飲んだんかいっ
しばらく大切にしまって置いたんだけど
引越しのときに捨てちゃったな~
返信する
同じね~^^ (hanna)
2008-05-14 18:18:59
naoさん アンニヨ~ン

naoさんも CM録りに力を注いだ口なのね~
いつも、CM録る私の姿に家族は呆れて笑ってました

私は、ラミー&バッカスはラミーの方が好きでしたが
naoさんは苦手だったのね
私もお酒の入ったチョコはちょっとなんだけど、
これは食べれたよ~

ポカリとかあったよんね~
netで売っているお店を見つけ、遠くまで買いに行ったのを思い出すわ
半分は飲んで、あとの半分はまだあるよ
物凄く物持ちいいでしょ~~~ …って違うか


返信する
すご~い (hannaさんへ)
2008-05-15 19:53:31
hannaさんあんにょ~ん
CM全部撮ったなんてすごい
それに等身大ヨンジュン当たったんですか?
すご~い
私も「ホテリア」と「冬のソナタ」ビデオで保存してあるんです。ピンチだわ~。
私は当時「冬のソナタ」版ヨンジュンと一緒に撮れる
プリクラがあって・・知ってます?
ヨン様と一緒に2ショットで写っているこれを
いまだに大事に持っている私です
ポカリ???
中身が・・心配だ~
返信する
やってしまった。 (さとっぴ)
2008-05-15 19:55:19
名前のところがhannaさんへになってしまいました。
正しくは毎度おなじみさとっぴで~す。
すいません。
返信する
懐かしいですね^^ (hanna)
2008-05-16 07:07:35
さとっぴさん アンニョ~ン

ケンチャナヨ
名前はなくても、さとっぴさんのブログに飛んだので
すぐに分かりましたよ~

”あの頃は若かった”(笑)
CM録りは、よくやりましたよ
もうできませんね 今はそんな余裕ないですから

「冬ソナ」は吹き替えに完全版、両方とも録ってますが、
ヨン様ファンの叔母に貸していたら、百回近く見たらしく 映像が乱れてしまってます

プリクラは懐かしいですね~
私は撮ってないんだけど、チングが子どもと撮ってました

プリクラで思い出しましたが、
私は「韓流特別展」
~「冬のソナタ」をはじめ韓国ドラマ・映画などにみる韓国文化~
のイベントに行って、等身大のチュンサンと写真を撮ってカレンダーにしてもらっていたのを忘れていました


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。