あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」19話の動画とレビュー

2008-05-13 18:54:38 | オンエア

               アンニョ~ン


          ヨンハの「オンエア」も あと2話になっちゃいました

          今回、ちまたで話題(?)のヨンハのキスシーンが登場~



          「オンエア」19話


               「ON AIR」19-1

               「ON AIR」19-2

               「ON AIR」19-3

               「ON AIR」19-4

               「ON AIR」19-5

               「ON AIR」19-6

               「ON AIR」19-7



          

            *19話のレビュー

          スンアはあのビデオの存在をサウン社長がネットで流したと思ってたけど

          どうも違うみたい
               
          サウン社長は「笑わせるな!」と、怒ってました

               
          とうとう、スンアのことがニュースになり 大騒ぎに…

          

          記者がスンアのとこに押しかけてきて…

          スンアが切れちゃった

          服を脱ぎながら「どんな体なのか、撮りたければ、撮りなさいよ!」と

          も~ぐちゃぐちゃだね 

          ビデオの中の会話は みなさんも考えてね~

          意地悪かしら…

        
          スンアは脱ぐのは嫌!ときっぱり言ってたようですね

          ”カメラテスト”をしてたのかな?

          スンアは合格したようです



          そして、

          スンアのビデオは、実際は サンウ社長の事務所所属の自殺した女優の

          ビデオだったみたいです

          どういう流れでスンアがああいうことになったかは よく分からないけど…



          そして、うわさのキスシーン~

          どうやら、本屋での話しでした

          何かを考えているヨンウンに、「肩を貸すよ」と言うギョンミン

          そして、「ビックリしないでね」と言いながら、ギョンミンがキス~~~~

          これが、みんなを釘付けにしたうわさのキスです!!!

          なんか、良い感じのキスでしたね~

          バックに流れているヨンハの曲も この映像にピッタリでした


          

          

          

          

          

          
          ヨンハのキスシーンのニュース動画
          
          
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。