あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

6月のジフニ~☆

2011-06-12 11:54:26 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~☆


早いもので6月ももう10日が過ぎましたね。
ジフニの好きな雨の季節です

除隊まで162日、チュ・ジフンの帰りを待ちながら雨の季節を楽しみたいと思ってまぁす!



そして。。。。

このブログのプロフィール写真も夏バージョンになりました~





こっちはビミョーに違うバージョンです

 



とっても夏らしくてお気に入りの1枚なんですぅ~


この写真からはねっちょりとした暑さは感じられなくて、反対に爽やかさを感じますよねっ










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョアヨ~~ (ミルク)
2011-06-13 00:45:22
hannaさんあんにょん
2日間続いた雨も先ほど上がりました

私もこのサジンのジフニ大好きです
hannaさんが感じているように、本当に爽やかな1枚ですよね
ワイルドや秀才っぽいジフニも好きですけど、
この頃の爽やか&無邪気なジフニが1番好きです
ミルクもヨン様とジフニが一緒にお仕事してる姿を早く観たいです
返信する
見たいですね~ (くんくん)
2011-06-13 18:18:59
こんにちは。hannaさん。

ミルクさんはじめまして。私もヨン様とジフニの共演見たいです~♪
上記の写真もやっぱり爽やかですよねー。
一方、今年の夏の暑さはどうなんでしょうね
(^^;)停電に備えないと・・・・
返信する
爽やか~! (イヌsan)
2011-06-13 21:33:32
hannaさん、あんにょ~ん!

爽やかなジフニ~

素敵ですね

今日は私のbirthday

昨日は誕生日プレゼントに、ジョニック会いに行きました(^o^)

ジョニックも素敵だし、ドゥレも魅力的だし、シンくんは初々しいし

とても切ないスンハも好き!

勝手に語っちゃって許してください
返信する
良いよねっ!(///∇///) (hanna)
2011-06-13 23:48:28
ミルクさん あんにょ~ん。
梅雨は鬱陶しいですよね。
でも、爽やかジフニ見てると鬱陶しさもどっかに飛んじゃいます~
ミルクさんもこの頃のジフニが良いのね
hannaは懐かしくて涙が出そうですよ~(。>0<。)

早く除隊して来て欲しいですねっ!
返信する
ジフニの居る夏! (hanna)
2011-06-14 00:16:08
くんくんさん あんにょ~ん。
ジフニが居ればどんなに暑い夏でも乗り越えられるのに…
復帰したらヨン様との共演~なんてこともあるかも…
夢膨らみます
返信する
センイル チュッカヘヨ~☆ (hanna)
2011-06-14 00:20:47
イヌsan あんにょ~ん。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
何歳になったの?なんて聞かないでいますね
うわ~お~ ジニョクに会いに行ったの?
良いプレゼントでしたね

いえいえ、いいですよ~
ジフニ演じたものは全部ステキですよ~
でもやっぱりシングンが最高です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。