あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国版「魔王」5話と日本版「魔王」3話 今夜放送~

2008-07-18 17:17:00 | 魔王・韓国版vs日本版
                안녕~



     日本版「魔王」2話 視聴~

     日本版「魔王」オープニング(歌詞付き)

     嵐(あらし)の23ndシングル『truth』です 

     大野智、生田斗真のダブル主演で話題のTBS系金曜ドラマ『魔王』主題歌。

     (2008年8月20日発売)


     出演者のコメントが見れます


     

     



     先週の「魔王」から…


     先週の「魔王」を見逃された方はこちらで視聴できます 

     
     この回でチング(韓国版ではスンギ)の出所祝いが流れてましたね。


     

     



     :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
     


     韓国版「魔王」5회 視聴~  

     韓国版はスンギの出所祝いから~


     どうして韓国版があんなに切なかったのか、考えてみました。

     一つは音楽の効果じゃないのかな?

     OSTが売れる理由もその一つなのかも…

     「魔王」のOSTヨカッタですよね!

     オープニング曲が特に気に入ってますぅ~

     

     ☆~今日のおまけ~☆

     韓国版では、図書館の受付に飾ってあった花は水仙でしたが、

     日本版では白ユリになってましたね!    
        
     
     ジフニ~を探せ!!

     

     ウリジフニは何処に居る~?

     あっ!! 見~~~っけ (*^▽^*)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決めましたよ (神戸の花子)
2008-07-18 21:19:32
hannaさんのブログで「魔王」見ます
どうもTVは見る気が起きなくて・・・
Jファンの皆さんごめんなさい
一度タイミンを外すとね・・・

「見~つけた
ジフニはす~ぐ見つかりましたよ・・・
ジフニが出てくると匂いまで出てきたらいいのになあ



返信する
TVはダメですか? (hanna)
2008-07-19 00:54:18
神戸の花子さん あんにょ~ん

花子さんはTV、逃がしましたかぁ
hannaのブログでお楽しみください~

>「見~つけた」
>ジフニはす~ぐ見つかりましたよ・・・

私もすぐに見つけました(*^^)v
集合写真でのいつもの立ち位置とは違いますよね~(^^;)

>ジフニが出てくると匂いまで出てきたらいいのになあ

わ~い 
ジフニってどんな匂いがするのかしらね
石鹸の匂い?
側でかいでみたいわぁ
返信する
見~つけた♪ (maccou)
2008-07-19 06:52:23
hannaさ~んおはようございま~す

私もジフニ見つけましたよん最初はエッこんなの見つかるぅと不安でしたが・・・

日本版魔王面白かったですかぁ
花は白ユリだったんですネ

私も今魔王のOST聞いてま~す
返信する
簡単でした? (hanna)
2008-07-19 07:10:31
maccouさん あんにょ~ん

日本版「魔王」にハマりつつある自分にます…(笑)
韓国版との違い探し~~~~つて感じで見ていますよ
また違った楽しみ方が出来て面白いですぅ(*^^)v

ジフニ、見つけたのね~
実際の写真はもっと大きかったけど、ブログに入らないので小さくしたんです

でも良かった
すぐに見つかって!
さすが!!ジフニファンですね('-^*)

返信する
面白く・・・ (maccou)
2008-07-19 07:55:17
日本版「魔王」ハマりつつあるんだぁ
韓国版との違い探しですかぁ楽しそうですネ
又違いなんかを報告して下さいネ
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-07-19 17:10:12
韓国版の俳優さんに似た感じの俳優さんがキャスティングされているように思います。
こんな感じで違った目線も面白いですね!
見つけたらまたupしますね(*^▽^*)
返信する
は~い (maccou)
2008-07-19 20:55:12
キャスティング・・・Gooの様ですネ

楽しみにしてま~す
返信する
見ましたよ^^ (ちくりん)
2008-07-21 20:23:24
hannaさん こんばんは!

魔王の韓国版 見ました
といってもまだ4話までなので先は長いですけど。。。。
hannaさんやみなさんがが嵌ったのがよく分かりました(^o^)/
面白いですよね
これからも頑張って見ようと思います☆\(^^♪)/☆
返信する
やっほ~\(∇⌒\) (/⌒∇)/ (hanna)
2008-07-21 22:39:22
ちくりんさん あんよ~ん

とうとう韓ドラデビューしたんですね!\(∇⌒\) (/⌒∇)/
やりましたね
そうですかぁ~
もう韓ドラの面白さが分かったんですね(*^▽^*)
そうやってどんどんハマってゆくのですよ~(爆)
これからどんどんハマってくださいネ(*^^)v
また感想など聞かせてね('-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。