あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフンのかわゆ~い仕草に胸キュン

2008-09-09 08:10:05 | チュ・ジフン(주지훈)




          주지훈 안녕~    


   フニの日本公式ファンクラブ、みなさんはもう登録されたのかな?

   韓国語でかいてあるそうなのでスムーズにいかない面もあるようですが…


 
   かわゆいフニを見つけたのでア~~ップしときまぁ~~~すぅ 


         ”チュ・ジフンの自主制作”の動画です~

               可愛いフニ満載
   

           

   
           


            

  
           
 


      

       子どもっぽい仕草のフニが可愛いの~



   ん~~~ 可愛すぎて ギュ~っと抱きしめたくなるぅよぉ~~

   フニヤ~ どうしてこんなに愛くるしいのよ~~



      


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙飛行機 (ta-ko)
2008-09-09 09:28:42
hannaさん안녕~!
かわいい画像감사합니다
紙飛行機の嵌ります
少年な感じがスゴクいいですね

チフニはいろんな表情が
すごく良くて、いつも引き込まれます
センスがあるんですね!
モデルだけじゃなくて、こうなるべくして
今が、これからがあるって思います
返信する
ホント可愛い~☆彡☆彡 (ハッピーチャイルド)
2008-09-09 15:25:23
可愛い~
としか言い様のない笑顔ですね(^-^)v
うちの息子もこんなに素敵だったらなぁ~
焼き餅焼き過ぎて気持ち悪い親になってしまうねd(-_-)
今くらいでちょうど良いのかな?
hannaさんの息子さん達は似てませんか?チフニに…
返信する
お帰りなさ~い◎ (maccou)
2008-09-09 16:41:08
hannaさ~ん
お疲れ様でした

又又かわいいチフニをして下さり・・・ありがとうございま~す

hannaさんの言う様になんて愛くるしいの~
もうメロメロです~

ファンクラブの方は、海外振込手数料が高いと言う事で・・・今対策を考えてるので・・・送金もSTOPして下さいと指示が出てます
色々大変そうです・・・
返信する
いいでしょ~(o^^o) (hanna)
2008-09-09 21:40:05
ta-koさん 안녕!
紙飛行機のフニオチャメで可愛いでしょ
私のお気に入りなんですよ~
いつまでも少年の心を持っているから、いろんな表情も出来るのかも。

>すごく良くて、いつも引き込まれます
センスがあるんですね!

私もそこに引き込まれたのかも

モデル出身だけあって背も高いしステキだわぁ
返信する
うちは…^^; (hanna)
2008-09-09 21:50:36
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

どれもめちゃかわゆいですよね~

>うちの息子もこんなに素敵だったらなぁ~

私はチフニのような息子はイイです


>焼き餅焼き過ぎて気持ち悪い親になってしまうねd(-_-)

確かに…(笑)

やっぱり恋人がいいなぁ~ 


>hannaさんの息子さん達は似てませんか?チフニに…

我が家の息子は唯一次男がユ・スンホ(太王四神記でタムドクの子ども時代を演じた子)君に似ていらくらいです。
あ~三男は「ありがとうございます」のボマ似とよく言われます
長男は小学校の頃”ガクト”に似ていると言われたこともありましたが、私は?・?・?でした
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2008-09-09 22:00:20
maccouさん あんにょ~ん

今回のチフニもめちゃめちゃ気に入っています~
maccouさん、メロメロなのね~
もっともっとメロメロになっちゃって~~
私はフニの中に落ち込んだまま上がって来れません。
いや、上がりたくはないですね

>ファンクラブの方は、海外振込手数料が高いと言う事で・・・今対策を考えてるので・・・送金もSTOPして下さいと指示が出てます

その記事見ましたよ。
手数料ってどのくらいなんでしょうね
手数料を安くするためにこちらに出来るのでは?ってありましたよ。
日本側に送金だったら良いですよね。
早く落ち着くと良いですね
返信する
がくと♪♪♪ (ハッピーチャイルド)
2008-09-09 22:57:05
すご~い(^-^)v
カッコいいですね!
うちの長男は柔道の井上こうせいに似てるとよく言われるみたいです。
顔が怖いんですよ(`ε´)
次も可愛いチフニをヨロシク~(^-^)v
返信する
ブログのテンプレート! (ta-ko)
2008-09-10 00:09:23
hannaさん안녕~!

テンプレート変わったのですね
あれっ?違うところへ来ちゃったかと
ビックリしましたが、かわいくてとても
ステキです

主人にを取られているので
で16話まで見ました。
なんか辛いです
日の出を見に行ったシーンは
とてもいいですね!
二人がじゃれ合うシーンは
見ててこちらもして
しまいます。
で見ると
チフニの声が心臓にまで
響いて心地いいですよ
返信する
本人は… (hanna)
2008-09-10 01:13:48
本人はジャニーズに入りたがってたんですが…
ガクトは1人のお母さんから言われただけで、私たちはよく分かりません

ハッピーチャイルドさんの長男さんは井上こうせいさんに似てるんですかぁ~
好青年じゃないですか!!

>次も可愛いチフニをヨロシク~(^-^)v

了解~
返信する
とりあえず (hanna)
2008-09-10 01:22:00
ta-koさん 안녕~
テンプレートは前のが気に入っていたんですが、
ブログパーツ対応ではなかったのでこれに変えました。
また次に良いのがでたら変えるかも知れません~

>ビックリしましたが、かわいくてとても
ステキです

ありがとうございます


「궁」結構進みましたね~
の大画面で見れないのが残念ですが
シングンに会えるta-koさんが羨ましいです

日の出を見に行ったシーンはとても幸せそうで見てるこっちもニヤニヤしてハッピーな気持ちになりますね。
スーパーでのシングンがめちゃ可愛かったですぅ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。