あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮」のユルグンがセカンドアルバムをリリース

2008-09-10 09:12:27 | 韓流スター



                안녕하세요! 



   「宮~Love in Palace~」の視聴後半からはユルグンのシングンに対する態度が

   許せなくて、”ユル!!と呼び捨てにし罵声を浴びせていました。

   ユルグンファンのみなさま、ユルグンをいじめてごめんなさいでした 

   ふふふっ でもねぇ ジョンフンクンは好きなんですよ~ 


   そのユルグンことJohn-Hoonが日本で2枚目となる

   アルバムをリリースします 

   発売予定日は2008年11月05日です。


          


   John-Hoon待望のセカンドアルバムの発売!

   「君を守りたい」PV視聴


   シングル楽曲「サクラTEARS」「君を守りたい」「You are not alone」の

   3曲の他全11曲収録予定。

   初回限定盤と通常盤、2つのタイプの発売!!


   [映像・音声特典]

   DVD付き(John-Hoonのコメントやオフショット映像を収録)

   [仕様] ※通常盤とジャケット絵柄が異なります。


   [封入特典]

   John-Hoon秘蔵映像フィルムイベント参加応募券(John-Hoon秘蔵映像フィルム

   イベントの詳細につきましては、商品に封入されています参加応募券をご覧ください。)


   <John-Hoon秘蔵映像フィルムイベント>

   ・開催日時:2008年11月末(予定)

   ・会場:東京
 
   ※このJohn-Hoon秘蔵映像フィルムイベントには

    John-Hoon本人は参加いたしません




   去年発売の1stアルバムを持っているし今回も欲しいなぁ~

   良い歌を歌ってるのよね  


    


   


    
   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユルグン・・・ (ta-ko)
2008-09-10 09:53:37
hannaさん안녕~!

そろそろ、ユルグンの野望が
見え隠れして来ていて、
私も初めはかわいいなぁ、優しいなぁって
思っていたのに、だんだん許せなくなって
きています
だんだん素直に自分の気持ちを
出すようになってきたシングンが
그럼요!だ~い好きです

ジョンフン君の歌声をじっくり
聞いたことがなかったので
聞いてみてもいいかな?
hannaさん情報감사함니다
返信する
ユルグンの野望 (hanna)
2008-09-10 16:27:40
ta-koさん 안녕~

最初はチェギョンに対して純粋な気持ちだったけど、
いつしか、シングンに対してシットや妬みにかわり、
愛ではなく執着へと変わって行くんですよね

私も始まりはユルグンでした。
が、シングンにスグに落ちました

私が持っている「궁」のOSTには”オウム”が入ってないんだけど、
去年発売した1stアルバムには収録させていました
日本語の歌詞も上手く歌ってましたよ。
ユルグンは元々UNという二人組みの歌手でしたから、
歌は上手いですよね 
返信する
ユルグンblog (ハッピーチャイルド)
2008-09-10 18:07:47
ちょっと浮気物ですが、ユルグンのblogも毎日見てて、携帯でも動画が見れたりするんですよ(^-^)v
歌も歌ってくれてます。ラジオ前のコメントやいろいろあってはまりますよヾ(*'-'*)
ハンナさんも一度見られては?はまりますよ…きっと♪♪♪
返信する
いいですネ (maccou)
2008-09-10 19:28:39
hannaさ~ん

ユルグン2枚目のアルバム出すんですネ
hannaさんはGETするのかしら
日本語も歌ってるんですネ

買われたら又感想教えて下さいネ
返信する
こんばんは♪ (きく)
2008-09-10 21:31:47
最初はユルぐん派で途中からシンぐんに鞍替えする人が多かったけど、
hannaさんもそうだったんですね~
ビックリです。
きくは、最初からシンぐん一筋でしたよ
ユルぐん・・「魔女ユヒ」でも凄くイヤな役してますよね。
こんなにイヤな奴ばかり何故するのか・・
もっといい役して欲しいなぁ~
返信する
ハッピーチャイルドさん~♪ (hanna)
2008-09-11 00:30:43
ブログ毎日更新でユルグンのブログも覗いてて、
スゴイです
見習わなくちゃ
携帯でも動画は見れるんですか?
私はなかなかよそにおじゃますることが出来なくて…
勉強のためには見た方がいいんですが、なかなかそこまでは行き着きませんね。

>ハンナさんも一度見られては?はまりますよ…きっと♪♪♪

ハマるんですかぁ?
時間を見つけて覗いてみますね~
返信する
maccouさん~♪ (hanna)
2008-09-11 00:37:48
ユルグンのアルバム、多分予約すると思います。
記事にもupしてる「君を守りたい」を聴くと結構良い曲なのでね~

>日本語も歌ってるんですネ

はい。主に日本語ですよ~


>買われたら又感想教えて下さいネ

その時は感想をupしますね~
返信する
きくさ~ん♪ (hanna)
2008-09-11 01:04:33
あんにょ~ん

>最初はユルぐん派で途中からシンぐんに鞍替えする人が多かったけど、
hannaさんもそうだったんですね~

はい。最初に見たのが韓国MBC再放送分
(リアルタイムは裏番組SBSの天国の樹を見ていたので)で、
当時「宮」の出演者はユルグンしか知らなかったしで、
最初はユルグン派だったんですよ
今はしっかりシングンですが…('-^*)
きくさん驚きましたか?
そんなんでユル派だったんですよ~
しかし!! チングは最初から最後までユルグンでした

「魔女ユヒ」もね
どうしちゃったんでしょ~
選べないのかな…?

冬ソナのチェリンがなん「黄金のリンゴ」に出たときは役柄のギャップに戸惑いましたが…

新しいドラマ見たいですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。