あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

クォン・サンウが歌う♪「Miracle」のCM

2011-01-14 22:04:41 | 韓流スター
           안녕하세요!



「Miracle」着うた・着うたフル配信のCMが「ミュージックステーション」内で流れましたね。
配信は12日からされているようです 

良い歌ですよね~



そしてこちらは「missing」

 


クォン・サンウが歌う歌に心がジ~ン
日本語の歌詞、難しかっただろうけど頑張りましたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (おがりん)
2011-01-15 15:25:24
ミュージックステーションでのCM中に出てきましたね~^^

私も見ました~

サンウさん、日本語上手にしゃべっていましたね~^^
サンウさんのファンなのでうれしいですね~
返信する
ビックリしました~ (hanna)
2011-01-16 01:04:42
おがりんさん、コメントありがとうございます。
おがりんさんはサンウおっぱのファンでいらっしゃるんですね。
とっても素敵な俳優さんですよね

CMがミュージックステーションで流れることを知らなかったのでビックリしました。

ホント、日本語上手かったですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。