あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「千秋太后」出演俳優オ・ゴヌが13日交通事故で死亡

2011-01-14 13:12:19 | 韓流スター


            안녕~

俳優オ・ゴヌ、13日交通事故で死亡…ネチズン哀悼
俳優オ・ゴヌ(本名 オ・セギュ)が13日、交通事故で死亡した。

オ・ゴヌは、この日、大邱(テグ)で乗用車を運転してる際、凍った道で滑り、ダンプカーと衝突した。事故当時、オ・ゴヌは119によって大邱(テグ)地域のある病院に緊急搬送されたが、到着前に死亡が確認された。

オ・ゴヌの死亡の知らせにネチズンは「千秋太后で演技したシーンが思い出され、とても残念だ」「 天国で果たせなかった夢をかなえることを願う。故人の冥福を祈ります」等、哀悼の意を表わした。遺体は現在、ソウル、牙山(アサン)病院に移され、斎場は牙山(アサン)病院葬儀場3号室に用意された。

オ・ゴヌは、2003年ドラマ『愛の香り』で芸能界デビューし、『シンドン』、『千秋太后』 『同い年の家庭教師2』等に出演した。






俳優オ・ゴヌ、交通事故で死亡


'千秋太后' 俳優オ・ゴヌ,13日交通事故で死亡



凍結した道路でスリップしてトラックに衝突だそうです。
先日「欲望の花火」のワンシーンでもキム・ヨンミン役のチョ・ミンギさんが運転する車が滑ってまっすぐ走ってなかったものね。
あたしも運転するので凍結した時は車に乗らないようにしようと改めて思いました。

オ・ゴヌさんの死は残念ですね。

ご冥福をお祈りいたします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。