あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「欲望の花火」35話 母vs娘そしてキム・テジン会長

2011-02-06 11:22:42 | 欲望の花火



           안녕~ 

ナヨン、ミンジェのことを実の息子のように思ってるのね。
ミンジェを見る目が今までの欲望の為にそばに置いているのとは違ってたわ。。。




昨日の視聴率です~

<AGBニルスンミデ-オリソチ>
MBC「欲望の花火」19.3%
KBS「近肖古王」12.6%
SBS「新妓生伝」10.2%



先週の 20%に比べて 0.7%下落した数値でしたが今週も1位で~す 








「欲望の花火」 욕망의 불꽃  35話 




「私はあなたの娘じゃない」のインギの言葉に「私は娘を産んだ覚えはない!!」と否定。
「地獄まで一緒よ。絶対離さないから」ともっと強くナヨンを抱きしめる。



この光景ってホント悲しいよね。。。 実の母娘なのに…



そして、インギは記者会見を開くと言う。
その話を聞いたナヨンは再びインギに会いに…

「記者会見や実子確認訴訟をしてもなんの得にもならないわよ」
「今まで私が味ってきたことと同じ苦しみをあなたに与えることが出来るわ」

その言葉に「お前を捨てたことは最善の選択。お前のために今まで暮して来た人生を諦める事は絶対出来ない」と言い返すナヨン。

ふたりがもっと近くになることはなさそうだね



ナヨンそこまでする~??!!


ナム・エリ(大西洋グループ次男ヨンジュンの妻)をさぐるために隠しカメラまで用意!!



ユン・ナヨンvsナム・エリ


自分の欲望のためにはエリは”目の上のたんこぶ”なのよね。
ナヨンの過去をどれだけエリが知っているのか… 有利に立つためにはエリの秘密を握らなくてはいけないナヨンはエリと不倫関係のパク・トクソン(インギの実の父)にエリの部屋に隠しカメラを忍ばせるように命じる。
しかも「私たちの子どもが生きていた」と言う話で脅しまがいに…







うわ~お そこまでするとと犯罪よ~ 捕まっちゃうわ~

ミンジェのためにもこれ以上罪を重ねないで~~~~~~




会長キム・テジンはいったい何を企んでいるのか?



キム・ヨンミン(大西洋グループ三男でナヨンの夫)に副会長の座を与えた。
ヨンミンは創業から仕えてきて会長のそばの人間たちを次々と切っていってたけど、これも会長のもくろみのようで、第二次首切りも用意されていたよ~
これにはオドロキ!!

ヨンミンはこのことを知っているのかな?
結局はナヨンもヨンミンもキム・テジン会長の掌で転がされているだけなんだよね。
ナヨンの復讐のことは知っているのかな?

キム・テジン、オドロキはこれだけじゃなかった~
ナム・エリのことまで知ってるようだったわ~

キム・テジンっていったい何者?




そしてヨンミン。
人を使ってソン・ジノのことを調べてるようでした。
ミンジェのことかな…


ミンジェは再出発したような雰囲気だったけど、インギがネットで騒がれることになった原因がナヨンの仕業と知ったミンジェはまた家を出て職場であるゴルフの打ちっぱなし場の事務所に寝泊りしてたわ。。。

なんだかむなしいね・・・





MBC「欲望の花火」公式サイト



OST無料視聴(part1)

OST無料視聴(part2)

OST無料視聴(part3)

OST無料視聴(part4)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。