あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

いよいよ明日・・・

2010-02-01 07:21:06 | チュ・ジフン(주지훈)

           안녕~

寒いですね~ 今日から2月ですよ! 雨のスタートです!
そして明日、ウリ王子チュ・ジフンが軍隊に入隊です 
この雨はファンのナミダ雨でしょうか…   
考えるだけで切なくなります…
お見送りされる方は今日から渡韓されるんでしょうね。
あたしも行きたかったけど、仕事だし、次男が修学旅行に出発する日と重なっちゃってるので行けません ちょっとショック いや、かなりショックです…
2年ほど会えなくなること考えるとヤッパリお見送りには行きたかった…

行かれるみなさ~ん、フニに頑張るように伝えて下さいネ~
遠い日本から見守っていると…





入隊してもタバコは吸えたりするのかな?









今日の1枚です~
フニのオデコ


よ~く見ると、髪の毛をクルクルとピンでとめてます
「キッチン」試写会の前日なのでしょうか?

           



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しい気持ち(゜ーÅ)ホロリ (ミスティラブ)
2010-02-01 11:15:35
たいぶお久しぶりです。
hannaさん!


あーとうとう明日何ですね。そう考えただけで涙出そう私もお見送りに行くつもりだったけどパスポートの申請やらに時間がかかるらしく断念しました


それでも、フニの目撃情報をこちらでチェックさせていただいてニンマリすることがあったり・・・


明日行くのにもう帰って来て欲しいと考えている私です。


もし、フニのお見送りの写真や動画があったらアップして下さいね。


今日一日フニは何を考えているのかしら??(゜Q。)??


あまりにも寂しすぎて休みだと落ち着かないから、明日は仕事にしました。それでも仕事が手につかないかもしれないけど忙しさで紛れないかな


二年後、私は何歳になっているのだろうわぁー考えただけで恐ろしい


前、手紙をフニに届けてくれるってblogにアップされてましたよね。私の手紙も届けてもらえませんか?


昨日も宮の最終回を見ながら号泣したミスティラブでした
返信する
明日ですね・・・ (ta-ko)
2010-02-01 19:26:17
hannaさん안녕~!
お久しぶりでした
入隊、いよいよですね
フニからメッセージ来てますよ
一生懸命最善を尽くして健康に過ごすことを
約束してくれているので、
きっとすっごく素敵になって帰ってきてくれますよ
なんだか力強いメッセージをもらえて
逆に元気付けられたみたいです
hannaさん来年11月に帰ってくるまで
元気で待っていましょうね
よろしくです
こちらは今晩になるかもです。
明日ソウルは少しでも暖かいと嬉しいですね
返信する
いよいよですね(@_@。 (hanna)
2010-02-01 23:37:48
ミスティラブさん あんにょ~ん。
お久しぶりです!

ホント、明日のことを考えるだけでナミダが止まりません
そして、私も除隊のことばかり考えていますよ~

今日のフニ、明日からの自分を見つめ気を引き締めて居たんでしょうかね。

>二年後、私は何歳になっているのだろうわぁー考えただけで恐ろしい

やだ~>< 考えもしなかったよ
私も考えると恐ろしい…

>前、手紙をフニに届けてくれるってblogにアップされてましたよね。私の手紙も届けてもらえませんか?

「キッチン」ノートブックを書店で購入してその感想をらぶきょんぶろぐさんへ送ればフニに届くと思います。
ブログアドレス
http://blog.livedoor.jp/lovekyon1/archives/51416731.html#comments

>もし、フニのお見送りの写真や動画があったらアップして下さいね。

もちろん! upしまぁ~す 
返信する
悲しいけど頑張って待ちましょう~! (hanna)
2010-02-01 23:47:53
ta-koさん あんにょ~ん。
お久しぶりです

とうとうこの日が来ちゃいますよ~
泣いても明日です!!!
フニのメッセージ読みました。
もっと悲しくなっちゃいましたが、一番大変なのはフニ本人ですもの。
私たちファンは優しく見守って待つことにしましょう。
少しは吹っ切れました(の、つもりです)

ホント、今以上に、めちゃカッコよくなって帰ってくることを期待しましょう~!
あ~早く2年後のフニに会いたい・・・

ta-koさん地区は雪ですかぁ~
明日のソウルも寒いそうですよ
フニやお見送りの皆さんは大丈夫かな?

明日はupされた画像や映像(あれば良いなぁ~)を見て泣きそうです
返信する
無事を祈る・・・ (タマ)
2010-02-01 23:58:59
hannaさん アンニョン

 「二月は逃げる」の二月ですね。一番寒い月ってイメージがあります。この寒い季節にチフンは旅立つんですね。
身体だけは大切にして欲しいです。きっと一回り大きくなって戻って来てくれることでしょう でもマッチョにはならないでね~。
日本からのお見送り隊にチフンも励まされるでしょうね。せめて晴天に恵まれますように。

チフンはドラマが2本しかないのが残念ですよね。ドラマがオンエアされたりすると兵役中も寂しさが紛れるのに・・・。

お坊ちゃまの修学旅行はスキーかな?
このところインフルエンザも落ち着いているのでよかったですね。



返信する
マッチョはアンデヨ (hanna)
2010-02-02 20:27:58
タマさん あんにょ~ん。
次男は今日元気に出かけて行きました。
行き先は京都、大阪、奈良です~

フニのお見送り、日本から100人も行かれたそうです。
凄いですよね~
私も行きたかった・・・・
ソウル、今日が天気ヨカッタみたいですよ~
2年… 早く来い来い 除隊の日~
まだ行ったばかりなのにね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。