あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キレイなお姉さん・キレイなお兄さんに選ばれた韓流スター

2010-01-31 10:47:11 | 韓流スター



           안녕~ 

1月も今日で終わり。早いですよね~
2月になるとすぐ入隊しちゃうチュ・ジフン 寂しくなるね。。。


フニもだけど、韓国の方はみなさんお肌がキレイですよね~
キレイってもんじゃない!! じっ~っと見ていたくなるような透き通る肌。
羨ましい~っていつも思います。

で、こんな記事を見つけましたよ

チョ・インソン、チェ・ジウ,`きれいな肌` 芸能人で選定

演技者チェ・ジウとチョ・インソンがそれぞれ '清くて透明な肌を持った男女芸能人'に選ばれた.

化粧品ブランド資生堂はソウル,京畿地域 2030 職場である 372人を大象で '芸能界代表美白肌'を問うアンケート調査を実施した.

調査結果チェ・ジウとチョ・インソンがそれぞれ 134人(36%)と 119(32%)の切符で 1位に選定された.

化粧品ブランドモデル選抜大会で 1位を占めながらデビューしたチェ・ジウはデビューであると言う徹底的な自分の管理で 20台劣らない透明ながらも生気ある肌を威張った.

またチョ・インソンは男性化粧品モデルに活動するほど良い肌を誇示して来た事がある.

2位には男女それぞれユ・スンホ(22%,82人),イ・ナヨン(23%,86人) これ,3位にはコ・ス(21%,78人),イ・ミンジョン(20%,74人)が後に従った.

一方,2030 会社員たちは肌に対する質問に '悪どく見える肌'(51%,190人)を最大の悩みを指折った.以外乾燥する(24%,89人)と染み及びそばかす(13%,48人)などが気になると返事した.

応答者の 34%(126人)は春期に備えた肌管理で美白管理を一番受けたいと答えたし補習(25%,93人)としわ改善(23%,86人)も選好された.

   
   記事はこちら


2位にドラマ「勉強の神」で頑張ってるユ・スンホ君も入ってるんだね
年齢からしてまだ10代だもの当たり前ってとこもあるけどねっ!

私がいつもキレイな肌だな~って思う韓国女優さんはハン・ジヘやイ・ダヘなど。。。
気持ちの良いようにキレイだよね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。 (Hélio Shiino (椎野エリオ))
2010-01-31 23:29:33
Hi Hannaさん!

ごめんなさい。 話しがちょっと違うですがHannaさんは涙をどろどろ落として泣きたかったらこの韓国のvideo clipを観てごらん。
http://gajeong-uihak.blogspot.com/2009/09/because-im-girlkiss.html

http://kissinfo.net/kissen.php

もう一同ごめんなさい。

じゃあネ。

Hélio Shiino (椎野エリオ)
Rio de Janeiro, Brasil (リオ デ ジャネイロ, ブラジル)
返信する
こんばんは~ (hanna)
2010-02-02 00:05:04
Hélio Shiino さん こんばんは~
動画見せていただきました。
「天国の階段」を思い出しました。なんだか切ないですね
泣けちゃいましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。