あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

NHK特番決定~&完全ノーカット版にて配信を開始~

2008-06-04 14:55:52 | 太王四神記



           アンニョ~ン 



     明後日6日は毎年この時期恒例の健康診断があるんです~

     前日から絶食です…

     去年から自己申告も行われていて、

     今年4月からは、新しい健康診断「メタボ健診」も始まってるんですよね

     去年の健康診断で初めてお腹周りを測りました  

     ウエストではありませんよ 

     おへそ周りを測るんです 

     女性は90cmまで良いそうです

     メタボは大丈夫だと思いますが… 

     いまさらダイエットしてももう遅いよね~

     最近よく食べるので、 街道まっしぐら!! 

         

          ブヒィ ブヒィ



     ここからは、肉体美のヨジュンさん情報です!
 

     ヨンジュンさん、今日は何をされているのかな~って思ったら、

     午後4時よりNHK『太王四神記スペシャル』の収録が行われるみたいですね~

     ヨンジュンさんら『太王四神記』出演者と金プロデューサーが出演する

     『太王四神記スペシャル』は今月21日(土)午後5時からNHK総合で放送される予定だそうですよ~


     


     そして、3日、先日1日に京セラドーム大阪で開催された

     「太王四神記プレミアムイベント2008 in JAPAN」の模様を、完全ノーカット版にて配信を開始~

     うわぁ~お~ぅd(⌒ー⌒)

     こちらから見れます


     

     でも、無料で観られるのはハイライト映像だけ

     他は1050円の有料のようです 

     やっぱりね… そう簡単には見せてくれないわよね 


     


     


     ヨンジュンさんのVilivのCM





     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。