あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「宮~Love in Palace~」胸きゅんなシーン①

2008-10-06 08:45:32 | 宮~Love in Palace




   「アンティーク」公開まで

   あと38日だよ~ん



                안녕~ 


   今日から1週間の始まりですね。여러분 화이팅




   「宮」のイ・シン役、チュ・ジフン起用の驚き


   『宮』は人気漫画がドラマ化されました。

   花より男子や有閑倶楽部と同じパターンですね。

   当然、実写化が決定したとき、

   主演は誰?ということが韓国内で大きな話題となったそうです。

   そして当時ほとんど無名のモデル出身のチュ・ジフンが

   起用されると発表されたとき、

   韓国内の反響はおおむねネガティブなものだったそうです。

   ただただ背だけがニョキッと高くて浅黒い新人俳優の

   ギクシャクした演技に視聴者の失望は高く、悪評が多かったそうです


   しかし、チュ・ジフンは短期にモデルと俳優のギャップを克服し、

   1ヶ月あまりでドラマは30パーセントという高視聴率を上げはじめました。

   チュ・ジフンの魅力がテレビ画面にあふれ、視聴者もチュ・ジフンを

   支持し始めたのです。


   ちょっとした裏話でした。

   流石!!チフニです!! 
   頑張り屋のチフニだからこそ出来たことではないでしょうか

   誰もが認めるカッコ良さのシングン

   私はあなたにメロメロです    


   でも、これがチフンではなく他の俳優さんだったらどうだったのかな?

   ここまでの視聴率は取れなかったと思うわ きっと…



   




   さて、前回予告していました「宮」の胸きゅんシーンを紹介します   

   まずは序の口胸きゅんシーンから



            
 

        

   


   どこのシーンか覚えてますか?

   14話、チェギョンが元居た世界を懐かしみ宮殿に戻らなくて心配したシングンが

   捜すシーンとその後のシーンです


   私もチェギョンみたいに後ろから抱きしめられたいなぁ~


   今、「宮」のオープニング曲がTVから流れてドキっ

   ディレクターズカット版のCMだったみたい
  
   ↑のシーンも流れてたよ~



  ※動画や画像など時間をかけてupしています。
    無断で持っていかないでね!
        


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「らぶきょん」オススメです♪ (くるん)
2008-10-06 09:34:31
アンニョン

モデル界では噂の人でも、ドラマが始まった当初のインタビューは、ウネちゃんのものばかりでしたものね
ウネちゃんとのギャラの差を考えても、認知度は相当低かったのでしょうね・・
そう考えると・・ジフン君、スゴぉい

原作漫画の「らぶきょん」もオススメですよ
脇役の方等若干の違いはありますが、
シンぐぅんの真意がよく描かれています
約20年ぶりに漫画コーナーに足を立ち入れちゃいました
返信する
ここです!! (nanamitto)
2008-10-06 10:44:54
そう、まさに私がシン君堕ちしたのは
このシーンでした。
この表情、仕草。
あと、この少し前の、駆け上がってきて、ガラスの扉をちょこっと触るところも好きです…。

本当、他の俳優さんだったら、こんなにはまれなかったかも…。

私も今朝、「宮」ディレクターカット版のCM見ました!!
購入を悩んでいる私に、あのCMは…
う~ すごく欲しくなりますね。

余談ですが、今日最終回だった「花よりも
美しく」も良いドラマでした。
返信する
こんにちは! (junjun)
2008-10-06 13:52:02
はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。今年になってジフン君を知り、ファンになりました。
「魔王」を先に見ましたが、「宮」に出てたことを後で知りビックリしました。今度、名古屋で「宮」のDVD-BOX発売記念で1話&2話だけですが試写会が有ります。大きな画面で見れるので行って(当選すればですが)みようかと思います。
返信する
シングン~! (ta-ko)
2008-10-06 16:01:23
hannaさん안녕~!
お仕事お疲れ様です

後ろから・・・っていいですね
私もそう思いますぅ
二人でひとつ布団の中で、シングンが
チェギョンを自分の方へ
引き寄せるシーンもです
「皇太子でなくても愛してる」って
言われた時
エンゲージリングをネックレスに
していたのを見た時
不意を衝かれたときの顔は一気に
堕ちますね
23話で夜遅くチェギョンに
会いたくて訪ねた時、
「보고・・・싶어서・・・」
って何回も言わされた顔が忘れられませ~ん
いっぱいあり過ぎて・・・
やっぱり全部です
返信する
そうでしょ~(*^▽^*) (hanna)
2008-10-06 17:28:57
くるんさん あんにょ~ん

最初はウネちゃんも新人のような扱われ方だったようだけど、
相手役のフニはもっと度素人だったので、
ウネちゃんの方が上に扱われたようですね。

フニは「宮」で知名度をupして「魔王」でそれを不動のものにしたんですよね~
それが良いのか悪いのか…
「快刀 ホンギルドン」ではギャラの問題で降板することに…

くるんさんは漫画も読んだのね~
私も読んでみようかな
返信する
このシーンd(⌒ー⌒) (hanna)
2008-10-06 17:43:25
nanamittoさん あんにょ~ん

nanamittoさんもここなのね~
このシーン、TV放送の時予約していたのに録画出来ていなかったの
You Tubeで何度も見ていた私は楽しみにしていたのに…
見れたときはも~胸がきゅ~んとなっちゃいました

チェギョンを探し回るときのセリフも胸きゅんなんですが
それはまた今度話したいと思います

CM見ました?
「花より美しく」で流れてましたよね
仕事行く準備しながらだったので、オープニング曲聴いたときは
地上波でも始まるのかと思って喜んだんだけどDVDのCMでした

デレクターカット、私も欲しいんですよね
今は15日から始まるし、も少し考えようかな~って思っているところです。

「花より美しく」良い話でしたね
返信する
はじめまして^^ (hanna)
2008-10-06 17:51:48
オソオセヨ~ junjunさん
いつも読んでいただいてありがとうございます。

最近は「魔王」でチュ・ジフンを知ったという方多いですよね。
ステキなチフンですので、どれからハマってもです。

名古屋でそういう催しものがあるんですかぁ?
いいですね~
写真展もあったし、羨ましいですよ~
当選するといいですね~
返信する
ただいまぁ~ (hanna)
2008-10-06 17:59:38
ta-koさん 안녕~

”後ろから”ってとこが胸きゅんの第一のアイテムだよね~

いや~ん全てが胸きゅんだから選ぶの苦労します
なので順位が付けられません

ta-koさんのコメ読んでたらワクワクしちゃいました
早く「궁」観たい~ 早くシングンに会いたい~

>やっぱり全部です

そうでしょ!!全部なんですよ~(爆)
返信する
見てるだけで・・・ (maccou)
2008-10-06 18:45:08
hannaさ~ん
見てるだけで幸せになれますよネ~
hannaさんの言われる様に・・・チフニだから・・・あの視聴率が取れたんですよネ
「宮」でチフニやhannaさんに会えて私はホントに幸せです
胸キュンシーンは沢山ありますよネ
私も後ろから抱き締められたいです~
返信する
ホントに^^ (hanna)
2008-10-06 22:48:13
ホントにシングン見てるだけで幸せになるよね~(///∇///)
も~どんだけの人を虜にしたのかしら(爆)
「宮」は胸きゅんのドラマだよ

maccouさんも?
だよねぇ 絶対後ろからが良いよね

maccouさんやみなさんに出会えてたhannaは幸せ者です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。