あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

シウォンくんの誕生日~★

2008-10-06 16:17:06 | 韓流スター



                 



   シウォンくんセンイルチュッカヘ


   여러분~ 今日はリュ・シウォンくんの誕生日なんですよ~~ 


   不思議なことにウリアドゥルと1日違いなの

   明日がアドゥルの11才の誕生日なんだけど…

   スゴイ偶然なのよ



   <プチ情報~>

   そんなシウォンくんは「12月の23日・24日に、

   これまでの活動を締めくくる意味で、クリスマスのスペシャルパーティー

   といった感じでファンの皆さんと時間を過ごすそうです。

   クリスマスを一緒に過ごすなんて、なんて良いイベントでしょう~

   ウリチフンもしてくれないかな~

   東京とかじゃなくて、地方で!!

   
      



     結婚への意欲… 

   日本で収録が行われたMBC「ネバーエンディングストーリー」にて

   ”愛する人と結婚して、家族をもちたい”と述べたそうです。

   年もとしだからね。



   先日、コモが来たとき韓流スターの結婚の話になり、

   チフニもそのうち結婚しまぁ~すって言うんじゃない?

   と言われて、 

   まだ先輩達が結婚してないのに先に結婚なんか出来ないよ!!と

   必死に否定していたhanna…

   ウリチフニ、今は彼女居ないようだけどいつ結婚会見するか分からないもんね 

   まだまだして欲しくないし、その話題には触れたくないわね


 
  ▲亡霊のように…いやいや守護霊のようにフニにへばりつくhanna(爆)

    フニの胸でスヤスヤ眠るhannaなのです





   ちょっと、ちょっと、

   シウォンくんもビーチサンダルはいてるよ~ 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスなサジン!! (ta-ko)
2008-10-06 19:12:11
hannaさん안녕~!

ウケル!ウケル!
▲亡霊のように・・・いやいや守護霊のように
フニにへばりつくhanna(爆)
かわいいねhannaさん
このフニはいつのフニですか?

ホントだぁ~
ビーサン履いてるけど
フニのほうが멋있다!
シオン씨のファンの方
「グリーンローズ」、復讐始まりましたよ面白くなってきました
昨日4話もいっぺんに見ちゃいました
返信する
いくつ??? (maccou)
2008-10-06 19:49:09
シウォン君っておいくつですか
若いのか年なのか年齢不詳ではないでしょうか
おめでとうございます

チフニもいつかは・・・結婚しちゃうんですかネ~う~んと先でお願いします
チフニの胸で寝るhannaさんずるいでもかわいいから赦しちゃう
返信する
このフニは… (hanna)
2008-10-06 23:07:48
ta-koさん 안녕~

爆笑ですかぁ~
ちょー真面目に書いたから余計可笑しい?
そこまでしてフニにくっつき虫になりたいhannaなんですよ~(爆)
可愛いだなんて…でも嬉しい~
そんなに可愛い?
最近言われなくなったから嬉しくてしょうがないhannaだよ~

このフニは「宮」のころのじゃないかな?多分…

やっぱビーサン、流行ってるのかな?
この格好にはナイスなビーサンだよ~

「グリーンローズ」スゴイ!!
4話いっぺんに消化したの~
このドラマは20話だっけ?
ta-koさん 頑張って視聴してくださいネ~
返信する
ヨンジュンさんと同級生 (hanna)
2008-10-06 23:16:25
maccouさん~ シウォンくんは、ヨンジュンさんと同じ36才です。
若く見える?

チフニはまだ結婚しないでしょ~(希望)
早く幸せを掴んでほしいけど、まだず~~~~っと先でいいよね(矛盾してるけど…

ごめんなさ~い
フニを独り占めしちゃって
亡霊のようなhannaはちと怖いですね

”可愛い”という言葉、聞き逃しません!!
ありがとう~~ 嬉しい~~~
返信する
え~っ??? (maccou)
2008-10-07 15:19:30
hannaさん
シウォンくん・・・ヨン様と同い年なんですかぁ
驚きです~36歳・・・と言われれば見えなくもないんですが・・・若く見えませんヨン様が老けて見えるのかなぁシウォンくん若い頃から変わってない様な気が・・・情報ありがとうございました
返信する
オドロキでしょ? (hanna)
2008-10-07 23:59:57
maccouさん、随分オドロイタようですね。
二人は同級生なのですよ~
確かにヨンジュンさんのほうが落ち着いて見えますよね(笑)
ホント、シウォン君昔と変わってないかも…
返信する
はじめまして (秋桜)
2008-10-08 12:47:39
アンニョンハセヨ


昨日から、ブログ始めました秋桜です(^^)v
よろしくお願いします<(__)>

シウォン君が穿いてるビーサンは、GUCCIのもので3万円ちょいくらい、するみたいですよ
さすが、シウォン君ですよね
返信する
オソオセヨ~^^ (hanna)
2008-10-08 18:16:48
秋桜さん チョウム ペッケスムニダ.

昨日ブログデビューされたんですね。
おめでとうございます
良かったらアドレスを教えていただけたら遊びに行かせてもらいますよ(*^▽^*)

シウォン君のビ-サン、そんなにするんですね
流石!!韓流スターですね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。