あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「9回裏2アウト」

2008-04-13 09:03:29 | 韓国ドラマ
        アンニョ~ン


Gyaoで
『9回裏2アウト』の第1話を特別限定放送!だそうです
私は去年夏に見ましたが、結構面白かったですよ
今回は字幕付きなので 見てみようかな~



「9回裏2アウト」1話無料の記事はこちら 


「9回裏2アウト」の過去ログです  
  気になる?話題も書いてます 






右の眼鏡の彼、「犬とオオカミの時間」でやくざ役してますよね
ここでは野球選手の役で年上のスエ演じるナニが好きで
追いかけまわす(ちょっと頼りなさそうな)役なんですよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。