あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

日曜劇場「猟奇的な彼女」に有名韓流スターが…

2008-04-13 20:30:55 | 韓流スター

        アンニョン

みなさんはもうご存知ですか?
今 私は物凄く興奮しています


草なぎくん主演のドラマTBS日曜劇場「猟奇的な彼女」に
なんと!!!!
ゲストでチャン・ヒョクが出演だそうです!!

たった今 この情報を仕入れたばかりで 興奮状態のまま
ブログを更新しています

 

ギョンミンさんも出演されるみたいですよ
 *1%の奇跡に出演

 「猟奇的彼女」HP

「猟奇的な彼女」は4/20(日)夜9:00スタート
初回75分スペシャルです


どうしてキャスティングされたのかな?
ヒョギは「僕の彼女を紹介します」の方に出演でしたよね?

     
「猟奇的な彼女」はチャ・テヒョンなんですが…

そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ~(ちょい古いですが(笑))
ヒョギが出る1話は絶対に見なきゃ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってましたヨォ~ (ジュヒ)
2008-04-13 22:14:21
どうもhannaさん
1話に出るのは知りませんでしたが、ヒョクssiが出演するのは知っていましたぁ~ 
hannaさん、てっきりご存知かと・・・申し訳ないです
楽しみでスヨねぇ~
ジュヒは映画の方を未だに見ていないのですヨォ
ドラマが放送前に見よう思いつつ、見れないような気が・・・
返信する
日本ドラマは… (hanna)
2008-04-13 23:01:34
ジュヒさん アンニョ~ン

最近 日本のドラマは殆ど見ていなくて その情報も全然知らなかったんですよ

HPに1回戦ゲスト欄に写真がされていたので
1話で登場だと思いましたが…

どういう役で出るのかそこら辺も楽しみです!

映画は2回ほど観ました
面白かったですよ
返信する
私も観なくっちゃ~^^ (nao)
2008-04-15 11:42:05
hannaさん、アンニョ~ン

そうなんですよね~ヒョギが~出るらしいです
『猟奇的な彼女』の映画は何度か観ました~
でも…チャ・テヒョンとチョン・ジヒョンの二人が良かったので
日本でドラマ化と聞いて、二人を誰がやるのかな~
と思ったら…草なぎ君
う~ん、微妙~と思っていたんです~~~
(草なぎ君のファンのかたごめんなさい
でも、ヒョギが出るって言うのなら話は別です
第1話だけでも()観なくっちゃ~

キョンジュンssiも出るんですね~
1%の奇跡でと~ってもいいオッパ役でしたよね
これもまた観てみたい^^
教えてくれてありがとうございました~
返信する
naoさんへ (hanna)
2008-04-15 21:36:06
naoさん アンニョ~ン

この話は有名なのね~
日本のドラマは殆ど見ないけど これは見なきゃね

今 バンバン番宣が流れているけど 見た感じでは違和感なかったけど
実際のところ あの二人はどうなのかな?
映画の方は面白かったよね~
でも 私 個人的にはは「ぼくカノ」の方が好きだけど…

ヒョギはどういう役でどんな風に絡んでくるのかしら?
楽しみですね

そうそう 1%のオッパはカッコヨカッタよね
もう少しでになるとこだったわよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。