あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国ドラマ「欲望の花火」16話

2010-11-29 22:26:58 | 欲望の花火


           안녕~ 

昨日も1週間ぶりの放送でした~


「欲望の花火」 욕망의 불꽃

16話


「欲望の花火」HP




ユン・ナヨンが息子ミンジェの頬を殴った~

しかも、2度も!!!!

ミンジェが実母のインスクに会ってることを快く思っていないナヨン。
しかも仲睦まじくしてる様子を見たらまた逆上しそう・・・
それなのに、ミンジェの気持ちも考えず、自分の欲望の為にミンジェが望んでもない結婚をすすめたりしてると余計に実母のところへ行くのに。
ナヨンは何にもわかっちゃいないんだから。。。

息子が可愛いんだったら…? ホントに可愛いと思ってるかは疑問だけど…
でもさぁ もう少しミンジェの気持ちを尊重しようよ。
もう子どもじゃないんだからさ

ペク・インギの仲も反対すればするほどミンジェは反発するのに。。。
ミンジェを見ていたら可哀想でしょうがないのよね


インギもそう思ったのかな?
ナヨンにひざまずくシーンもありました。





15話の続き。。。
ナヨンとインスクが言い争ってるところに花束を持ってやって来たミンジェ。
花束は誰にあげるのかと思ったら、ナヨンではなくインスクに渡し、気まずい雰囲気の中、ナヨンは「オンマは先に帰っているからね」と逃げるようにその場を立ち去る。

この二人の争いはまだまだ続いて・・・



ミンジェと言い争ったあと、心配になってインスクの元を訪れたナヨン。
「ミンジェの出生の秘密は口外しない」と言うインスクの言葉が信用できないナヨン。
インスクは「心変わりをした。これからもミンジェには会う。今まで連絡も出来なかった。その理由は…」
ひき逃げの話をするインスクに、「あなたに何が起こったか私は知らない」と言うナヨン。

すると、インスクの口から驚くような言葉が…
「私ははっきりと見ました。運転席のユン・ナヨンさんの顔。」
インスクの不意打ち攻撃に驚くナヨンだけど。。。
「私があなたを殺そうと交通事故を起こしたとでも言うの?! それでは青天の霹靂だわ」と言いながら、笑っていたけど、内心はビクビクものよね。
運転席に座ったナヨンの顔がよく分かったわよね。
あの時のインスクは泥酔していたようだったけど…

これからインスクの反撃が始まりそうだわ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。