あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「太王四神記」☆3話☆毒薬の因果

2007-12-18 00:00:02 | 太王四神記
  アンニョ~ン




「太王四神記」3話見ました~
何故か、始まった途端に涙が… 泣いたわ~    
泣くような話でもなかったのに 見れた喜びからかな? 
それと、スンホ君を見るとどうしても泣いてしまうわ
最後もまた泣いたんだけどね 

感動と戸惑いとが入り混じった1時間でした

感動はやはり大画面で見れたこと。
とは違うところからあの曲が流れるのは何だか不思議な感じだったかな 



この回は「ふ~んこんな話だったんだ~」と言うのはなかったけど
スジニの子役の子は表情が上手かったわ

いよいよ来週はヨンジュンssiのタムドクがお目見え
        
スンホ君のタムドクとはさようならだわ


よーく考えたら、でも2話は見れてなかったのよね
思い出したわ…


慰めにはならないけど、NGシーンでも見て1/5まで我慢するとするかぁ

       「太王四神記」NG集(VOD) 


それと、
   〔投票案内〕mbc演技大賞投票~いよいよ開かれました 

韓国公式にされていました。
MBCに登録されていれば投票できま~す
よろしければ1票ヨロシクで~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動されたみたいですね (すみれ)
2007-12-18 20:20:28
こんばんは
大画面の四神記、とうとう見られたんですね
感動されたみたいで 私もその日が来るのを楽しみにしていま~す

せりふも分かって良いですよね
返信する
体が振るえました (ハンナ)
2007-12-18 20:47:45
すみれさん こんばんは~

四神記が始まった瞬間 体が振るえたんですよ
目からは涙 手は拝むような感じで見ていました

変ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。