あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

あなたの瞳に恋して。。。

2009-07-14 07:44:10 | チュ・ジフン(주지훈)



           안녕하세요! 

昨日はめちゃくちゃ暑かった (;´д`)ゞ!
帰りの車の冷房が効かないくらい暑かったデス 
こんなに暑いと体ももちましぇ~ん
みなさんの暑さ対策って何ですか? 

ぜひお聞かせください。


…ふ~っ   …はぁ~っ   …ドキ!ドッキッ!

どうしたの~ って声が聴こえてきそう

実はこんなステキなフニを見つけたんだけど…
ひとりで見るのも勿体ないのでお借りして来ましたよ
そのままの大きさで貼りハリしちゃいます~ 

題して、『チュ・ジフン あなたの瞳に恋して。。。』

何も言いません。見てください!
サジンをクリックするとキレイに見れますよ~



左上1枚目と2枚目、あんな目で見つめられたらもう死んじゃいそう。。




下から5番目のフニ。この目も好き
こんな目で見られると骨なしになっちゃう 
それでも、もっと見つめて~~~~~



下のサジンのフニはも~堪りません!! 
鼻血ものです。 たら~ん 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フニに呼ばれたの♪ (ta-ko)
2009-07-14 08:33:02
hannaさん안녕~!
今日も暑くなりそうなので
気をつけてお仕事に行ってくださいね
なんだか、朝から
フニに呼ばれたような気がして、
hannaさんちに着てみました
オモッ
やっぱり呼ばれたと思ったんです
もう~そんな綺麗な目で見つめられたら
暑さと目力でトロ~ンですね
また、穴の開くくらい眺めてしまいそうです
朝から妄想&病気でミアネ
1日中かな?・・・
このくらいの長さの髪もモシッタですね
hannaさん!
最後のサジン戴いてもいいですか?
返信する
見つめられるととろけそう (hanna)
2009-07-14 18:31:52
ta-koさん 안녕~
今日も変になりそうに暑かったですよ

ta-koさん、フニに呼ばれたんですね~
フニの目力は凄いよね~!!
吸い込まれそうです。吸い込まれた~い
暑さで変になるよりフニで変になりたいです!!
相当ビョウキです

このサジンのフニはバターワッフルの頃のフニですよね~
私もこのフニ好きです

>最後のサジン戴いてもいいですか?

どうぞ、お持ち帰りください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。