あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

社会科見学のお弁当~♪

2007-11-24 20:50:32 | 日記
今週木曜は、下の子が社会科見学だったのでお弁当でした。

  22日の行楽弁当

    ・花形のゆで卵
    ・から揚げ
    ・かぼちゃのグラタン
    ・カイワレのハム巻き
    ・ミートボール
    ・レタス&プチトマト

  子どものお弁当


 
        子どものお弁当

  2段にしてだったのでおかずの部分を2段にしました。

  上の段にレタスを引いて から揚げとプチトマトに

  うさぎのリンゴをいれました


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。